プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ

フォーゼ_コズミックステイツ

やっと最後のフォームが出ましたね^^

フォーゼもおそらくこれで最後になるかと思いますが

サボリ気味の更新なのに見に来てくださった方ありがとうございます☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キター!!

コズミック♪
ブロ友さんがカメムシみたいっていうから見る度に
思い出しちゃうんだけどww
けっこー好きー。
フォーゼの中だとエレキの次に好きかも。
青?水色?のあの色がすっごくキレイで♪
前回のフォーゼが感動しすぎて毎日見てて興奮が止まらんわ。笑
今日のフォーゼも楽しみだね!!

おはよー^^

>あーちゃん
確かに言われるとカメムシに見えなくもないねw
顔の模様と、角がないせいかなw
メタル系の青の色合いがまたいいよね^^
けど強さはずるいw

前回も卒業式の時も、感動が多いよねフォーゼ
今日は修学旅行!・・・これからの展開が楽しみ♪
って朝早いねw

( ´ ▽ ` )

バリっと開いて、ズンっと伸びる( ´ ▽ ` )
強くなる為に越えなきゃいけない試練
苦しさの先で得る強い絆
進む事で切り拓く自分の未来
止まっていたら何も変わらない
フォーゼは良い作品だなぁ( ´ ▽ ` )

コズミック

きましたね~!コズミック!
かっこいいですよね~!
全部スイッチ使えるなんでもありな感じが面白いけど、いい感じです。

スーパーヒーロー大戦見てきました。あそこまでの人数が出ると、見るのが大変でした(笑)

No title

コズミックスイッチがささってないw

No title

フォーゼ、最初見たときはそのデザインにげげ~~~!!!と思ったものですが、すっかり慣れました(笑)
このステイツになった回、すっごく良かったです(^-^)

相変わらずなんて可愛いイラスト!バリズンソードもいいですね~♪

ご無沙汰です^^

>アストさん
バリズンって名前は描き始めた時に知りましたw
資料を調べて知ることが多くて^^;
フォーゼはまさに子供達の未来に向けての作品ですねw
大人も見習うべき事が多くて勉強になります☆

強さが異常w

> BUBUMANさん
スイッチの効果を足せるのは反則的な強さですよ^^;
氷は何でも使えそうだし、ソードは長くなるしw
凄く強くなった!と思いきや、天秤座のゾディアーツにすぐ勝てないとかw
いまいち強さを計るのが難しいですよねw

あ、映画は見ましたよw
見ごたえありましたが、カラフルすぎて疲れましたw

あ!

> さん
そう言えば描いてないですね^^;
今度探して描き足しておきますw
指摘ありがとうございますw

最初は僕もそうでしたw

>まめたさん
オーズがかっこよく見えてたから、斬新すぎるデザインに僕も面食らってましたが、
見慣れると不思議とかっこよく見えますよねw
今のところ、卒業式の回、源ちゃんが死ぬ回の2話がとても印象に残ってます^^

イラストいつも褒めてくださってありがとうございます♪
バリズンソードをどうやって持たせて、どこまで描こうか悩んで、
普通のポーズだと身体と線がごっちゃになって、
お弁当を作ってらっしゃる方が分かりづらくなるとか
色々考慮して出来るだけ単純に描いてますw

No title

お弁当の海苔きり
究極フォーゼ がんばってちまちま切りました
でも ホント楽しく切ることができました
細かいところも うまく表現されていて
こうたは一緒に切った紙も大事そうに持っています

とりとめのないような てんこもりライダーを
スマートにさらりと 描いちゃうなんてほんとすごいと思います

クックパッドの方にものせたので リンク先を記載させていただきました(飛んで行かないんですけど、、、)

フォーゼデビューは遅いので 最初の方の作品も
また利用させてくださいね




細かいですね♪

>ケロヨン*さん
早速拍手させていただきましたw
胸のスイッチマークをどうするんだろう・・・と描くか迷ってたんですが、
細かい作業に脱帽です><
こうた君共々楽しんでくれているみたいで、僕としても嬉しいです♪

クックパッドのリンクもありがとうございます^^
不定期更新なブログなので、わんさか人が来ても対応できませんがw

後こうた君が絵を描くという夢を持ってくれたというのが、
僕にとっては夢を叶えた瞬間でしたw
確かにお仕事で絵を描くことがあると大変ですが、
自分にしか描けない絵を模索して描いて、相手が喜ぶのは嬉しいですよ^^
色んなことに興味を持ってもらえたら、僕としてはブログをやってた甲斐があります♪
