プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22

スポンサーサイト


体調を崩してしまいました

フォーゼ集合

ここ最近ちょっと体調が悪く、

ブログもコズミックステイツの修正もままなりませんm(_ _)m

少しお休みさせていただきます・・・

と言うのも悪いので、フォーゼを集めた画像をつけておきます

色々と楽しみにして下さってる方々、申し訳ないです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか?

HeRoさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、早く元気になって下さいね。

全部揃うと、またかっこいいですね。

無理せずに( ´ ▽ ` )
お大事にして下さい☆

ありがとうございます^^;

>BUBUMANさん
レスの時間を見ての通り、夜はなかなか眠れません^^;
日中に寝てるから余計寝れないんですけどねw
頑張って元気にならないとw

ありがとうございます^^;

>アストさん
仕事で無理して東京行ったら更にフラフラになりましたw
もう体力の落ちが半端ないです・・・w

拍手のコメント返し

>カリノさん
ご心配ありがとうございます^^
ようやく体調も戻りつつあり、食欲も少し戻ってきましたw
普段家から出ないのに体調管理が悪いとか笑っちゃいますよね^^;
皆さんの励ましが本当に元気になります☆

いつも楽しみにしてます!

でもHeRoさんのブログですし、ご自身のペースでいいと思いますよ~
健康第一!

ありがとうございます^^

>ヒートジョーカーさん
お心遣いありがとうございます^^
体調も戻ってきましたので、明日は写真を撮りに行ってアップしたいと思います♪
健康よりもメンタルの弱さをどうにかしたいですねw

体調大丈夫ですか?

天気や気温がコロコロと変わる時期で
体調を崩しやすいですよね!?
大丈夫でしょうか?

そんな中、フォーゼ集合のイラストを描いていただき
ありがとうございますm(_ _)m
早速印刷して
子供達に渡したいと思います。

無理せず、ゆっくり休んで
また復活してくださいね☆

ご心配かけましたm(_ _)m

>rukiyoさん
GWから天気が変わりやすくて体調崩しやすくなりますよね^^;
今はもう大丈夫です♪
ブログの気まぐれ更新は相変わらずですがw

フォーゼも映画で@1か、本編で@1出るか出ないかってとこですよね
基本フォームが揃ったのは嬉しいけど悲しいような(-_-;)
お子さん達は喜んでくれましたかね?^^

またマッタリと更新していきますので、
いつでも遊びにきてください♪

No title

画像いつも拝見させていただいています。
息子が仮面ライダーが大好きで、いい画像を探していたところオーズの時にみつけまして…それからHeRoさんの以外可愛いと思えなくなりました(>_<)
今回この画像をお借りして息子の名前を付けて遊び着につけさせて頂きます<(_ _)>
体調お気をつけて…

いつもありがとうございます^^

>miruiaさbb
お子さん大好きなんですね♪
一緒に見てると自分も魅入ってしまうのがライダーの魅力ですよねw
描いてるイラストも好みに合って嬉しいです^^

イラストを使って楽しく遊べると僕も嬉しいですし、
miruiaさんもお子さん共々体調にお気をつけお過ごしください^^

初コメント失礼します・・

イラストいつも楽しく見ています(*´ω`*)
もしよろしければ仮面ライダー電王のゼロノスを描いて頂ければとてもうれしいです。よろしくお願いします!!!!

初コメです!

可愛いフォーゼの画像を探していたのですが
HeRoさんの画像を見つけてかなりの一目惚れでした♪
めちゃめちゃカワイイしカッコイイし、
ずっと眺めていても飽きないところがまた素敵です☆
子供達がカッコイイフォーゼでうちわを作ってほしいと言っておりますので、画像をお借りしたいと思っております!よろしくお願いします。
そして体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
また遊びに来させてもらいます♪

コメありがとうございます^^

>ミンティアさん
初コメありがとうございます^^
最近はなかなかイラストを描けずにすみません><
皆さんのコメがなければ等に描くのはヤメテいましたがw
ゼクロス・・・名前は何かの映画で見かけたような?w
その程度の知識ですが、もし機会があったら描きます^^

初コメありがとうございます^^

>mieさん
1ポーズしか描いてないのですが、
見ていて飽きないとおっしゃって下さるのはとても嬉しいです^^
お子さん達のカッコイイに僕のイラストの需要が合うといいですねw
仮面ライダーや戦隊ものは子供達の為のイラストでもありますので、
どうぞお使いください♪

体調もすっかり元気になりました✩
しかしお仕事の波に飲まれてる最中でして、なかなか更新もできずでして^^;
まったり更新ですが、いつでも遊びに来てください♪

はじめまして

あぁ・・・やっぱりカワイイ・・・♪

私の好きな食玩の『THE仮面ライダーズシリーズ』のフィギア
と同じ香りが・・・・

あぁ・・・全部プリントしたい・・・(>_<)

・・・・・(-_-)・・・・プリンターが壊れてた・・・(T_T)

プリンター買うぞ~(>_<)

ってくらい
息子よりハマっております^_^;

またお邪魔します♪

はじめまして^^

>Sihoさん
訪問ありがとうございます^^
可愛いイラストってやっぱいいですよねw
僕も今は可愛いイラストが溢れてるからいいんですけど、
以前はなくて自分で描き始めました^^;

プリンターを買ったら是非プリントしてあげてください♪
息子さんも渡して喜んでくれると嬉しいです^^

気まぐれなブログですみませんが、また遊びにきてくださいね☆
