プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



ゴーバスターズの追加

ゴーバスターズ続き

えっと、スタッグバスターとビートバスターです

金色のバディが銀色になるので少々混乱します^^;

顔だけとりまアップで身体は仕事が入らなければ明日か明後日にでもw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんな早くにUPしていただき
とてもとても感謝ですっっO(≧▽≦)O

これを素に、子供達のキャラ弁作り頑張ります!!
他ブログですが
作ったらお知らせしますね!

こちらのわがままだったにも関わらず
早々に書いていただけるなんて・・・
なんてお優しい方なんでしょ(= ̄ー ̄=)
本当に感謝・感謝です。

お仕事などお忙しいところ、ありがとぉございました☆
m(_ _)m

お待ちしてますね^^

>rukiyoさん
このゴーバスターズは丸くて単純に描いてるので時間もかからないですよ^^
お仕事の合間の休憩がてら・・・ぐらいなものですw
基本リクエストを受けないので、優しいというか気まぐれというか^^;

あとこちらでURLを貼るのに躊躇される場合は
メールフォームにURLを貼り付けて送って頂ければ、僕の方で見れますので✩

この季節は写真が多くアップされますが、
また遊びにきてください^^

No title

スタッグとビートきましたね~!
なかなか面白い二人ですよね。
バディーのボディーで変身して、バディーはシルバーになるってややこしいですよね。

ややこしいです^^;

>BUBUMANさん
最初名前を調べてて、どっちよ!?ってなりましたからね^^;
って、バディのボディで変身してるんですか・・・今言われて納得しましたw
だからカブトムシっぽくなるのか・・・w
身体描くにもなかなか時間とれずに^^;

No title

おはようございます
お体復調されたようで よかったです

体つきもいいですが まんまるめんこも可愛くてとっても気に入っています
さすがのセンスに感動しています

そしてそしてまたまたお弁当にさせていただきました
もちろん息子もとても喜んでくれました

でもHeRoさんの作品は私も作っている時楽しいんですよ!

また楽しみにしています


無事、作ることが出来ました!

リクエスト受付してないにも関わらず
リクエストしてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

先日、親子遠足・社会科見学・仕事弁・・・と
5個のキャラ弁中・4個分をHeRoさんのイラストを使わせて頂きました((*≧m≦)

URL貼りますので、良かったら覗きに来て下さい!
☆キャラ弁:http://ameblo.jp/kyaraben-tanoshimi/entry-11283831904.html
☆フォーゼキャラチョコ:http://ameblo.jp/kyaraben-tanoshimi/theme3-10015906469.html

来月早々にゎ次男の運動会でまた参考にさせて頂きます♪

天候の変わりやすい時期ですので
どぉぞお体に大事にしてくださいね☆
長文コメントですみません^^;

お返事遅くなりました^^;

>ケロヨンさん
こんにちわ^^
最近お仕事のイラストで悩んでいて、ブログの更新も出来ないのですよ><
体調はバッチリなんですけどねw

戦隊物は顔があまり細かくないから、こちらとしてもデフォルメしやすいんですよ^^
ブログも見てますが、あんなお弁当だったらお昼が毎日楽しみですよね♪

身体を描くのすら遅れてますが、またブログアップできたらしますね^^;
最近夏本番前なのに寒いですし、ケロヨンさんも体調にお気をつけください☆

また凄い数ですね!

>rukiyoさん
リクエストとTVでやっている最中の波と、
描いてしまった手前、続きを描かないと?と思ったらリクエスト関係なしに描きますよw
ただお尻を叩いてもらってるに過ぎませんからご安心をw

それにしてもいっぱいお造りになられましたね^^;
親子分とは凄いです♪
フォーゼのチョコも細かい全身まで描いて頂いて、こちらとしても嬉しい限りですよ^^

僕にもう少しやる気があれば、もっと皆さんと共にブログを出来るんですけどねw
何せ気まぐれですみません><
また運動会のお弁当も頑張ってください☆
何か描けたら僕も描きますね^^

No title

息子の上履きに使わせていただきたいんですが
ゴーバスターズのロゴが・・・
あったらうれしぃですぅぅ~^‐^;

ロゴはですね・・・

>^-^さん
戦隊モノは今までも作ってないですね^^;
すみません、なかなか二つ返事ではいと言えずに><
