プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22

スポンサーサイト


仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード

更新出来ずにいきなり新ライダーをアップしてみましたw

仮面ライダーウィザード

ちゃんと見たことないけど響鬼っぽい顔

スイッチの次は指輪ですか

子供がジャラジャラ指輪っていいのかなぁ・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おててベルトも見慣れてくるんだろうねww
指輪ねー。
どんなのだろう。つか、なくしそうだよね。
子供サイズなのかしら?子供の指ほっそいもんね。
ましてや幼稚園児や低学年向けよね…。

フォーゼもあと数話で終わってしまうね(T-T)

うんうんw

>あーちゃん
今は恐ろしくダサいけどw
イラストは1年後に見てもいいように、大きく可愛く描いてみたんだw
プラスチック・・・ダイキャスト・・・で大人向けに本物のシルバーとか?w
はっ!大人も交えて販売戦略だとしたら凄いな・・・ってでかすぎて付けられんわw

フォーゼもあとちょっとか。。
今週末も楽しみだね☆

キター

ウィザード来ましたね。どんな感じなんでしょうね。
フォーゼの時も衝撃だったけど、今回も慣れてくるんでしょうね。
いろんなフォームがあるんだろうなぁ~!マジレンジャーとコラボがあったりして・・・(笑)魔法で仮面ライダーを出すとか?(笑)ちょっと面白そう!

今年は早めにw

>BUBUMANさん
毎年ギリギリか遅れるので、今年は早めに描いてみましたw
ちょっと早いネタバレチック?だけど、
MSNのニュースにも、確か新聞でもあったし
年々ライダーがオープンになってきてるようなw
魔法使いのライダーとか何でもありっぽいですよね^^;
ぶっちゃけバイクいらないんじゃ・・・w

No title

おお~!カッコいい!!!
いきなりかっこいいような気がしてきました(笑)
さすがHeRoさんです~(^-^)

前評判いいですよねw

>まめたさん
こちらではお久しぶりですね^^
マントとかマジレンジャーの影響か、あまり不評ではないみたいですねw
毎年新しいライダーの基本フォームは、僕のブログ内でも人気あるみたいでw
また1年経ったら拍手も増えるのかなと思うと不思議ですw

ウィザード

はじめまして。5歳の息子の母です。
息子の園の持ち物に、マークをつけるのですが
リクエストはウィザード!!
画像を探していてたどり着きました。
プリントして使用させて頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願い致します。

初めまして^^

>ぴおさん
ブログに来ていただきありがとうございます^^
フォーゼが終わったばかりでも、子供達はもう次って切り替え早いですよねw
ウィザードのロゴが邪魔でしたら、ウィザードのみをアップし直しますので
またその時はコメントください^^
仮面ライダー、戦隊ものは個人用でしたらいつでもお使いください✩

ありがとうございます!

お返事ありがとうございます!
息子は、本日ベルトを手に入れ明日の放送を心待ちに寝ていますw
私は、これから保育園の園服や袋用のワッペンを製作します。
夢は膨らむようで、無地のTシャツにも貼って!保育園に着ていくんだと嬉しそうです。
素敵なイラストを使用させて頂いてありがとうございます。
大事に使わせていただきます。

いえいえ~^^

>ぴおさん
今日からウィザードですね♪
独特な変身音でまたしばらく笑っちゃいそうですがw
そんなのも1年したら慣れてるのかなと^^;

息子くんも喜んでくれてるなら僕も嬉しいですよ^^
また他のフォームが出る時に合わせて描いていきますので、
お暇な時に遊びにきてください✩

No title

始まりましたね~ウィザード♪

昨日は息子と一緒にベルト並んでGETしましたよ(^_-)-☆
このベルトも見慣れてくるんですかね?

我が家には、とうとうベルトが4本目・・(笑)

次は指輪集めですね(>_<)

お名前がw

>???さん
ウィザードちゃんとリアルタイムで見ました^^
なんともてんこ盛りな内容で見ごたえはありましたね

初日からベルトゲットおめでとうございます♪
ベルトの形よりも、音声がどうしても慣れなさそうです^^;
子供は楽しそうに歌いそうですけどもw

ベルトも何気に大きいですからかさばりますよね
安くないから捨てるのも勿体いないですし・・・

指輪も小さいからいいのかなぁ~なんて出る前は思ってましたが
大きいですよねw
子供用も大人用も用意とか、戦略に脱帽ですw

イラスト刺繍用に

初めまして。

以前、息子のバックにウィザードのイラスト刺繍を入れてみたくて、こちらにたどり着きました。
上手くいくかわからなかったので、事後承諾気味ではありますが、是非使わせてください。


本編では、一話目で既に風と土が出てきていて、意外と進行が早いですよね。

ウチでは、ベルトは当日並びで手に入れましたが、毎年恒例行事なら事前予約にして欲しいですよねぇ。

初めまして^^

>四月馬鹿さん
刺繍だなんて凄いですね✩
子供用や個人用でしたら気兼ねなくお使いください^^

1話でフォームチェンジや使い魔やら・・
オーズとフォーゼを見てる限りも最初から出すパターンは
その後に多く出るってパターンになりそうですね^^;
指輪も30以上出そうな気がして怖いですね

ベルトも販売も、続きのベルトを買うことが多いから
フォーゼベルトを買ったらウィザードのベルトを予約できるとか
そういうシステムがあったら、もう少し楽かもですね^^;

と言いつつ、私は未婚なのでベルトも買っていませんがw

No title

名前忘れてましたぁ~(^_^;)

お久しぶりです☆レイです。

本当あの音に慣れないんです・・

私的には
「タカトラバッタ」が一番良かったなぁ♪

改めてお久しぶりです^^

>レイさん
お名前が無いと流石に分かりませんね^^;
お久しぶりです♪

変身音はイイって人と慣れない人ではっきり分かれてますよね
ノリノリに付いていけないのが敗因ですかねw
よく言うと現代をよく表してると言えますが、
悪く言うと中二病が喜びそうな設定やらでw

変身音だけで言うとオーズの各コンボも好きになりましたが
ダブルが何と言ってもスタイリッシュでカッコよかったですね^^

No title

ニコニコ動画にてイラストを使用させていただきました。
事後報告になってしまって申し訳ありません。

報告ありがとうございます

>Ariだいさん
個人的に使う用としてブログに掲載しておりますが、
出来るだけ自分用に使っていただけたらと思いますm(_ _)m
止めはしませんが以後、事前にお声をかけください

はじめまして、こんにちは

ウィザードのイラストを探していてこちらに辿り着きました。
お友達のお誕生日会のケーキに飾るデコチョコ用にイラストを使わせていただきたいと思います。
幼稚園児の男の子ばかりなので争奪戦にならないよう、いくつか作るつもりです・・・。
ほどよくデフォルメされていて助かります!素敵なイラストをありがとうございます<m(__)m>

初めまして^^

>unicoさん
閲覧とコメありがとうございます^^
お友達の誕生日ケーキに手作りなんていいですね♪
しかも何個も作るんですね、なかなか1つのイラストがやや細かいので
大変かと思いますが頑張ってくださいさい^^
また暇な時に描き足していきますので、良かったら遊びに来てください☆

No title

はじめてコメントさせていただきますm(__)m
キャラ弁を作っていらっしゃるケロヨンさんのブログからよく登場するHeRoさん、ちょくちょくブログ拝見させていただいています。
先日息子のお弁当にHeRoさんのイラストでキャラ弁作らせていただきました。事後報告で申し訳ありません。今後、先に報告させていただきますので、使用させていただいてもよろしいでしょうか?
我が家は女の子三人、男の子一人の4姉弟です。来年、末っ子の息子が幼稚園に入るので戦隊ものやライダーのイラスト、楽しみにしています。HeRoさんの描くイラスト、大好きです☆

初めまして^^

>だいちゅーママ4姉弟さん
コメントありがとうございます^^
ケロヨンさんのブログでチョコチョコ登場させて頂いてるHeRoですw
いつも上手だなぁと関心しながら僕も拝見させてもらってます☆

だいちゅーママ4姉弟さんのブログも早速見せて頂きました♪
皆さん本当に上手で、今の子供達は羨ましいですねw
男の子だとキャラ弁もまた違う風に作れて、これからが楽しみですねw
ヒマと体力がある限り僕も続けようと思いますので、
また遊びにきてください^^

はじめまして!

来年幼稚園へ通う息子のネームラベルを作るのにウィザードのイラストを探していてたどりつきました。

とっても素敵なイラストでぜひ使わせていただきたいです!

うちの息子はウィザード気に入ったみたいで、「サンタさんにベルトもらう!」と張り切っています。
購入する母の苦労は・・・(^^;)

初めまして^^

>ゆかりんさん
コメントありがとうございます^^
イラスト気に入ってくださってありがとうございます☆
来年と言えども、息子さんも楽しみですねw

その前にクリスマスですかw
毎年クリスマスにベルトを買おうとすると、品薄になって買えないなんてこともありますので
購入時期にはお気をつけください^^;
って僕は業者じゃないですw

No title

おはようございます ここに書くのもおかしいですがウォータースタイルもいいですね!

また使わせていただこうと思っています

でもでも 上に気になる記載が…
キャラ弁サイトでも リンクはおろか拝借したとも書いていない
HeRoさんのイラストが使われているのを少なからず目にします
私みたいなネットをゆっくり見る時間がない人間でも目にするんだから 各方面色々あるんだろうと拝察いたします

無力は承知ですが 少しそのことに触れさせていただいた記事にしました…

一所懸命作った作品ですものね

でもやめちゃうなんて言わないで… と思っています




私も私なりに 海苔カット頑張りました~
こうたの 切りカスストックも増えています♪




おはようございます(*´∀`*)

>ケロヨンさん
形的にはランドの四角さが結構気に入ってますよ^^
既にデータ上は4体並べて背景も描きましたが、結構いいものができました♪
日曜にアップ予定ですから、またそれも楽しみにしててくださいw
あ、4体ですのでお弁当向けではないですが(-_-;)

キャラ弁はまぁ個人用ですからねw
全然いいですよ^^
他にも色々使われてる方もいますし、子供用は無断でも容認しちゃってますしw
嫌だなぁと思うのは転載でもなくて、消費物じゃないのにいつまでも残るようなものに使うとか
以前他の方からのご報告でゲームセンターに貼られてたとか、そゆのが嫌でしたね^^;

まぁ趣味で描いてますし、このブログでアップしなければ僕は公開する方法なんていくらでもありますし
例えばアメブロでもmixiでも限定記事にするとか
とまぁ、よほど酷いの見ない限りはそんなことしませんよw
少なからず、楽しみにしてくれる方もいらっしゃいますしね^^

ウィザードは切りやすかったですかね?w
武器もなるべく単純に描いてるつもりですが、ウィザードの全身も
複雑にならないように気をつけて描いてみましたよw
頭と重なっちゃう手はどうしても複雑になっちゃいますが^^;

格好良さを残したいという願望と可愛さを出したかったので
今回のウィザードは少し頭身が伸びましたが
ケロヨンさんのお弁当箱にはピッタリサイズになりましたね♪

No title

はじめまして。
ケロヨン先生のとこからきました!
どうぞよろしくお願いします。
先日ウィザードのお弁当を作ったのですが
お友だちの作ってたお弁当から画像をいただいて
作ったんですがもしかしたらHeRoさんのイラストだったのかも・・・!?
勝手に使ってしまいすみませんでした。
次回使わせていただく時はちゃんと報告しますね。
モモタロスの画像いただいてよいですか?

初めまして^^

>namimoさん
ケロヨンさんのブログからなんですね^^
本当ケロヨンさんはお弁当も上手だし、ブログも豆だし丁寧な方で
こうやってケロヨンさんのブログから来られる方が多いのも人柄が出てる証拠ですよね☆

僕が描いたイラストかどうかも、一応パッと見で分かるように描いているいるつもりですが、
同じように描く人がいらっしゃったら、それは見分けがつかなくなりますし
斯く言う僕ぽ仮面ライダーがあって、それを見てただ描いてるにすぎませんよw
極論を言ってしまうと、元があるものを描けば何かしら似る絵も出てくるだろうし、
ネットでアップしている以上、データだから受け渡しが簡単なので拡散してしまうのもしょうがないです^^;

報告も全部をしてと言ってしまうと、返答が出来ないぐらい来ても困るので
使ったご本人に任せてしまってますw
もっとも、大事なモノは僕もこっちにはアップしてないつもりですし、
個人用でしたら気兼ねなく使ってください^^

モモタロスも他のモモタロスを見てから、他に無いようなモモを描いたつもりですw
っと、返答が長くなってしまいましたね(^-^;
モモはどうぞお使いください♪
namimoさんのブログも見てみますね^^

No title

はじめまして。
ウィザードの画像検索から参りました、ちひろびんと申します。

息子の誕生日に作るケーキ用の素材を探していまして、
ぜひ利用させていただけたらとコメントいたしました。

個人での利用はフリーとのことですが、
作ったあとの写真をブログに載せてもよろしいでしょうか(^^)

その際こちらの画像を拝借した旨、リンク貼ってもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。




初めまして^^

>ちひろびんさん
すっかり検索でひっかかる様になってしまいましたね^^;
もっとコッソリやるつもりだったんですがw

お誕生日ケーキをお作りになるんですね♪
是非お使いください^^
もちろんお作りになったケーキは自分のブログに載せるのも大丈夫ですし
リンクも、もしめんどくさいなと思ったら書かなくても大丈夫ですよ^^

またお作りになられたら、僕もブログに見に行きますね☆

No title

弟に、ウィザードのカードが欲しいと言われて
ウィザードのイラストを探していたらたどり着きました。
使わせていただいてもよろしいでしょうか?

こんにちわ~^^

>ヨウ君
ウィザードのカードが欲しいと言われて手作りしようなんて
いいお兄ちゃんですね^^
イラスト使って弟君を喜ばせてくださいなw

はじめまして

ウィザード検索でたどり着きました。
素敵なイラストですね。ウィザードなのに、小さい感じが可愛いです。
幼稚園バザーの売店の装飾に使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

初めまして^^

>みみっちさん
おはようございます^^
すっかり検索でも引っかかるようになってしまいました^^;
デフォルメなキャラが昔から好きで、他で見ないようなタッチの
好みをイラストを描いて行こうかと思っております♪

個人用や子供達の為でしたらお使いください^^
子供達も喜んでくれるといいですね☆

No title

はじめまして。
趣味でケーキやパンを作っています、はつみと申します。
この度、友人の息子さんのお誕生日ケーキに「仮面ライダーウィザード」のケーキをと頼まれまして、参考にと画像を検索していたらこちらにたどり着きました。
仮面ライダーで可愛いケーキなど、無理な気がしていましたが(笑)HeRoさんのイラストなら、可愛らしくて、自分の中でもイメージが掴めそうで・・・ぜひイラストを使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか・・・?
もしよろしければ、HeRoさんのイラストをそのまま印刷して、シートに写し、チョコレートでなぞってプレートを作り、ケーキに飾ります。
作ったケーキはブログに載せる予定です。

お時間のあるときにでもお返事いただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

初めまして^^

>はつみさん
ブログのご訪問ありがとうございます^^
仮面ライダーは人気で、数ある中のイラストブログから
僕のブログを選らんで頂きありがとうございます☆

ウィザードはスタイリッシュなライダーですから
なかなかご自分で可愛く描くのは難しいですよね^^;
ご友人のお子さん用でも大丈夫ですよ♪
是非使って喜ばせてあげて下さい^^
もちろんブログにアップしてもOKですし、
僕の名前やブログ名はあっても無くても大丈夫ですw

頑張って子供を喜ばせてあげて下さいね^^

はじめまして。

はじめまして。急にコメント失礼します。
こちらのウィザードにひと目ぼれしました。
16日で5歳になる息子に、誕生日のケーキを作ろうと思います。
上手くできるかわかりませんが、ケーキに使わせて下さい(^^)/


初めまして^^

>田中絵美さん
こんばんわです^^
ブログ訪問ありがとうございます♪
イラストも気に入って頂けたみたいで
お子さんのお誕生日16日じゃもうすぐですね
少々コメントが遅れましたが
頑張ってケーキを作って喜ばせてあげてください^^

初めまして

ウィザードの画像を探していて、こちらに辿りつきました。
甥っこが、年賀状にウィザードを使いたいというのですが
こちらのイラストを使わせていただくことは可能ですか?
お時間があるときで結構ですので、お返事いただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

初めまして~^^

>みどりさん
検索からの閲覧・訪問ありがとうございますw
今年も残すところ後少しで、年賀状も早めに~と思いましてお返事をw
イラストを使っての年賀状は大丈夫ですよ♪
甥っ子さんが使いたいからって、優しいですね^^
頑張て作ってあげてくださいw

ありがとうございます!!

早々にお返事ありがとうございました。
明日早速、甥っこに報告します!!
大切に使わせていただきます☆

いえいえ^^

>みどりさん
甥っ子さんと楽しんで作って頂けたらなと思います☆
頑張って素敵な年賀状に仕上げてください^^

No title

はじめまして、
オーズのときからひっそりブログ見させてもらってます。

ウィザードのイラストもすごくかっこいいし可愛いしとっても素敵ですー^^

そこでこのウィザードのイラストをツイッターで使用したいのですが、その際に他の方に描いていただいた私の似顔絵の隣にはりつける形で使用したいと思っています。
これは大丈夫でしょうか?
無理ならかまいません、ご返答お待ちしております。

これからも更新楽しみにしてます^^!

お返事遅くなりました><

>ににさん
オーズの頃とは、ライダーをまだ柿始めた頃からですね^^
閲覧もコメントもありがとうございます♪
先週からちょっと予定外で忙しくなってしまって、
新しいウィザードも描けてなくて^^;

ツィッターで加工してお使いになられる分には全然構いませんよ^^
またいつでも気軽にコメントして下さい☆

No title

御許可ありがとうございました!
大切に使わせていただきます><

お忙しいでしょうけどお体に気をつけて頑張ってください、
新しいウィザードも楽しみにしてますねっ

これからも応援してますー^^!

ありがとうございます^^

>ににさん
忙しい中のコメントは励みになります^^
やっと少し落ち着いたので、合間にイラストを描けそうですよw
その前に1記事アップしてから、L・I・O・N!でも下書きします♪

はじめまして!

はじめまして!

イラストかっこいいです!
Twitterのアイコンにしたいのですがよろしいでしょうか?

初めまして^^

>ゆーきさん
コメントありがとうございます^^
一応お使いの際に、一言許可を~とお書き下さい
サイト名等の記入は無くて大丈夫ですので
お手数ですがよろしくお願いします^^

お返事ありがとうございます!
わかりました!

ありがたく使わせていただきます!
これからの更新も楽しみにしています^ ^

ありがとうございます^^

>ゆーきさん
しばらく更新が出来ない状況ですが、また遊びに来てくださいね^^

No title

突然すいません!
このイラスト、とても好きになっちゃいました(笑)
ぜひTwitterのアイコンで使わせていただけないでしょうか?

遅れました^^;

>よしお。さん
初めまして^^
イラスト気に入って貰ってありがとうございます♪
アイコン等の使用は大丈夫ですのでお使い下さい
お返事送れてすみませんでした^^;

こんな感じのガイムイラスト書いて下さい~

もちろん描きますよ^^

>ばたこさん
本当は日曜までに描きたかったのですが
ちょっとお仕事が集中してきちゃいまして^^;
週末か来週までに描けたらアップしたいと思います(_ _)

No title

さっそくのお返事ありがとうございます。
すごく気に入っているイラストです。
9日に息子の誕生日なので、ウィザードとガイムのイラストを使わせていただいて、ケーキを作ろうと思っています。
UPされるの楽しみにしています。

ありがとうございます^^

>ばたこさん
このウィザードも出る時に合わせて描いたもなので
今回のガイムも出来ればもう描きたいんですけどね^^;
9日のお誕生日に使うということで、日までにアップしようと思います
頑張りますw
