プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



モモタロス

モモタロス

何かとリクエスト数が多いモモタロス

キャラが人気なので世の中にデフォキャラが溢れてるせいですかねw

その中で自分らしさを出すイラストって難しかったり

んー・・・うん、いいんでないかw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

朝からPCの前でリアルに声出ました(笑)
かわいいいいいいい!!!!!!!
ポーズもいい!!!
ありがとうございます~~~~(^-^)
さっそくブログ&サイトに掲載させていただきます!&携帯の待ち受けにします♪

可愛くw

>まめたさん
色んな方のイラスト見ながら、かぶらないように描いたつもりですw
手に持ってるのデンライナーって分かりますかね?
股がるか迷ったんですが、手持ちも可愛いなと^^
次はやっとの世代ライダーを!

おー

モモタロスいいですね~!かわいい~
デンライナーもあっていい感じ!
モモが来たら、やつらも必要かと・・・(笑)

やっぱり?w

>BUBUMNさん
何となく思ってましたが、やはり奴らもセットですかね?w
と言うものの、ちょっとは頭の中に構想やら
でも他の描くか、公募の別件をするか迷い中です^^;
ライダー描くなら黒いあやつですよw

( ̄▽ ̄)

憎たらしさがたまらなく良いですね♪
かっこよさと憎めないキャラが売りですからw

モモ人気ですよね^^

>アストさん
返事遅くなりました^^;
終わらないお仕事をしてて、ブログすら手付かずで;
電王は映画でしか見たことないですが、個性的なキャラが多くて面白いですねw

いつも観てます!

イラストあっぱれです!
感動し、いくつも保存しました♡

可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
モモタロス大好きなんですが
1番リュウタロスが大好きです。

お時間あった時でいいので
是非、リュウタロスをお願いします♬

いきなりのリクエスト申し訳ございません。
これからも楽しみにブログ拝見致します
天候がおかしい時期ですので
お身体崩されないよう気をつけて下さいね。

ありがとうございます^^

>みずてぃさん
電王のキャラは皆まんべんなく人気なんですね^^
イラストも気に入って下さって嬉しいですw

仕事の合間に描けたら描きたいのを~というレベルで描いてますが
季節の変わり目は本人に波があってダメですね^^;
でもキャラを描くのはやっぱり楽しいので、
時間がある時にノリノリになったら描きますね^^

今は世間様はウィザードなので
毎週1つはウィザードを描けたらなと思っておりますw
またお暇な時に遊びに来てくださいね♪

もちろんでござます!

絡みに来てもいいですか?照
(=´∀`)人(´∀`=) 気長に
待ってみます!

返信頂けただけでも光栄です♬
ありがとうございます♡

すぐお返事頂いてたんですねw

>みずてぃさん
気づくのが遅くなってすみません^^;
ウィザードのランドスタイルをアップして気を抜いてましたw
といういか筋トレしてました。。。w

ちょっと気づくのが遅い時もありますが、
いつでもお越し下さい^^
みずてぃさんも季節の変わり目ですから、
体調お気をつけください♪

初めまして!

仮面ライダーのイラストを探していたところ偶然ここに入って見たんですけど
全部めっちゃ上手くて良いですね!
一目惚れしました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
初対面で図々しいんですけど、
このモモタロスTwitterのアイコンに使わせて頂けないでしょうか!

初めまして^^

>あーくさん
訪問とコメありがとうございます^^
イラストは趣味半分で描いてますよw
ツィッターのアイコンぐらいなら使ってもいいですよ☆

ありがたく使わせていただきます

はい^^

>あーくさん
可愛がってあげてください^^

No title

はじめまして。
FBのプロフィ画像に使ってもよいでしょうか?

初めまして^^

>oreさん
FBのプロフもOKですよ^^
無料配布~という形さえ取らなければOKです☆

No title

返信が遅くなってしまいました。(^^;
使用許可、有難う御座います。

はい^^

>oreさん
可愛がってあげてください^^
