プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



祝・40th・記・念

□イラスト集2

ちょっと無理のあるタイトルだったかなw

仮面ライダー40周年記念の作品ということで

四角イラストでデザイン

集めると・・・可愛いなw

※8.30スペル修正


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
ずうずうしくもらいに伺いました~(^_^;)
アイロン転写シートを買ってきてTシャツにします!
宜しくお願いしますm(__)m

こんにちわ^^

>まめたさん
はぃー^^
メール後ほど送りますね✩

ERECTRIC ではなくて ELECTRIC じゃないかな?

ご指摘どうり

>エレキ・オンさん
RではなくLでしたね><
すぐ直してアップします
ご指摘ありがとうございました

Tシャツにしました!

はじめましてー!
ライダーシリーズのイラストを探していて、こちらにたどり着きました。
事後承諾で申し訳ないのですが、
まだまだフォーゼ好きの次男用にアイロンシートで
Tシャツを作らせていただきました!
個人的に楽しんで着るだけなのでよろしいでしょうか??
買い物に着て出かけたら、「可愛い!いいなぁー!」と
他のお子さんから注目の的でした!

ウィザードにすっかり移行した長男も、
ウィザードバージョンが欲しいというので、同じようなデザインで
UPしてもらえるとうれしいです!
これからも更新楽しみにしています!
よろしくお願いいたします☆

初めまして^^

>anさん
このイラストを使ってくれるのは嬉しいです♪
結構気に入っているイラストなので、拍手もコメも少なくてちょっと嘆いていましたw
もちろん個人用ですから楽しんで着て頂ければ^^

ウィザードはまだサブライダーも出てなくて
基本の4スタイルのみですから、少々見栄えがしないですね^^;
文字入れても5枠・・・サブが出てすぐでも6枠ですねw
6枠なら2段でアップできますが、スタイルも増えそうなので
まとめる時期はいつも悩んでいます(^-^;

マークと合わせて文字なしで8枠も出来なくないので、
仕事の合間を見て何か考えてみますね☆
気まぐれブログですが、また遊びにきてください^^

はじめまして。

ライダーマン好きな30代ライダーファンです。

実は先日、職場で愛用していたマグカップを割ってしまい、途方に暮れていましたが、オリジナルマグカップを作ろうかと考え出しました。

こちらのイラストが気に入り、ぜひこの画像を使用させていただきたいなと思い、コメントさせていただきました。

できれば、よりキレイな画像で作成したいので、元画像をメールでいただけないでしょうか?
勝手なお願いで申し訳ありませんが、検討よろしくお願いします。

追伸:ライダーマンを書いていただけるとうれしいっす!

初めまして^^

>KoKoRoさん
こんにちわ^^
かく言う僕も30代で頑張っておりますw
マグカップが割れてしまったのは気の毒でしたね;
お気に入りのが無くなると尚ヘコみますよね

イラストを気に入っていただいてありがとうございます^^
ただ、すみませんが、色々諸事情もありまして
大きめの画像をアップしたり渡したりすることをしてないんです;
そこは大人の事情とご理解して頂けたらと思いますm(_ _)m

ライダーマンはディケイドの時のを見ましたが
昔のとイメージが違い過ぎて面白かったですねw
これまた色んな方からライダーを描いてと言われていますので
リクエストにお答え出来ないのが申し訳ないのですが、
いつか全部描こうかとは思ってはおります^^

はじめまして。

年賀状にいい画像がないか探していたところで
ここを見つけました。

すごくかわいい絵で気に入ってしまいましたー!!

息子(1年生)が仮面ライダーで作りたいと言っていたので、
この画像を元に作成しようと思っています!

右下の絵のない四角部分に息子の写真を入れようと思っている
のですが、四角に文字が入っていないバージョンをいただけないでしょうか?

はじめてで、この忙しい時期に無謀なお願いすみません。

初めまして^^

>さゆりさん
検索からの閲覧ありがとうございます^^
丁度ハマるお年頃のお子さんですねw
こちらのコメを見て頂いてるのであれば
一度お手数ですがメールフォームよりメールを送って頂けますでしょうか
