プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22

スポンサーサイト


仮面ライダーウィザード 4マテリアル

仮面ライダーウィザード4ス

並べたくて今回はポーズを変えなかったという図

いつも新ライダー発表の時にパネルが並んでいるの見てやりたかった

背景も一応イメージを入れて1つ絵に

これやると・・・新しいフォーム出た時どうしようってなるんですねよ・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~!

こんばんわ、4スタイル並ぶとカッコィィですね!
うちはガンバライドもやっているので、先日ICカード貰えてラッキーでした。(先着順らしいので・・・^^;)

今日ガチャポンを見つけたので、やってみました。
残り少しだったので、「ここは惜しまず!」と全部回しました。
ウォーターリング3個、ビッグリング1個でした。

長男は「ウォーターばっかりかよ~…」とションボリでしたが、母としては、同じ物になったのでケンカにならず良かったかな…と思ってます。
(ビッグリングは共用ね!と説得w)

カッコいい

4体並びいいですね!
かっこいい!
新フォームどんなんでしょうね。
楽しみ!
今日は台風の為、運動会中止に…

あ…れ…?

いつも、ライダーイラストを拝借して
息子の名前シールなどで利用させてもらってます。
4フォーム並ぶと壮観ですね。

で。
今更ながらなんですが…

ベルトの手ひらの向き、フレイムフォームが正しくて、
残り3体が違っていると思うのですが。
先ほど公式ページでも確認しました。

http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/rider/index.html

ご確認お願いします

こんばんわ^^

>くららさん
計画通りに描いておくとちゃんと出来るものでw
ガンバライドカードは映画を観て貰いますが、使い道ないので甥っこにあげてます^^;
ICカード・・・もサッパリですね?w
後で調べてみますw

ガチャガチャやり込みましたねw
残りのリングが何か分かれば、子供もやる気でるんでしょうが
兄妹がいる親心とは別ですよねw
皆ウォーターでも分身できますからw

新フォーム

>BUBUMANさん
描く時に資料集めで調べると、やっぱり発見してしまいますね><
見たくないけど、今回はストーリーがワクワク派ではないので
資料探しついでに目を通してますw
もちろんネタバレは書きませんしw

せっかく運動会の練習したのに中止って、ちょっと拍子抜けしますよねw
子供の頃はそれでいいな~って思ってたけど、結局先延ばしなだけで^^;
でも明日?ならきっとカンカン照りですね♪
写真撮るにはいい天気にこしたことは・・・今凄い暴風です;

こんばんわ^^

>???さん
お名前が分からなくて^^;
並べた感じは、作品の発表か夏の映画か、もしくはファイナルショーぐらいしか
全部並ぶこともないので、イラストで並べたいってのはありますね☆

あ、それでベルトの返答ですが。
これは間違いで描いてるワケではないですw
いつも・・・って言うほどまだ2年ほど?3年ほど?しか描いてないですが
オーズの時はタトバとタジャドルをセットで、他のコンボは身体が逆向きなんです

フォーゼの時はフォーゼは統一、身体を逆向きにしたのはメテオと
メインとサブや、主役の中の基本を目立たせる為に一応工夫しています

今回のウィザードも、基本のフレイムが変身時
他の3スタイルはフォームチェンジ後にリングを使うという設定で描いてます
本来なら全部変身時の方向がいいのでしょうが
そゆとこは僕のセンスというか、独自なスタイルなので
気にせずにそのまま見ていただけたらなと思います

もっとも、ライダーのイラストはよくケアレスミスしますけどねw
流石にベルトの向きまで間違えません^^;

追記で

タジャドル勘違いで他のコンボと一緒でしたねw
タトバとタジャドルを並べるといいなとって勘違いしてましたw

そういえば追記のついでの呟きで
ゴーバスターも新しくパワーアップしますね・・・

なるほど

ごめんなさい、名前書き忘れてました(^^;
ベルトの向きについて書いた なお です。

そういう意図があったんですね!
ウィザードのベルトは手の形が目立ったのでわかりましたが、
フォーゼやメテオに関しては、言われるまで気づきませんでした(^^;

仮面ライダーは、親子揃って大ファン。
ホント旦那=最長男みたいなもんで(笑)
でも、今回の主人公はイケメンで私も…ですが(笑)

季節柄、体調を崩しやすい時期ですので
ご自愛下さいませ。
これからも、応援しています。

P.S.
ウィザードの新フォームが「てれびくん」に出てましたね。
9月に放送開始、12月のクリスマス前に新フォーム…
もう少し出し惜しみして欲しい…(笑)

改めまして

>なおさん
コメントありがとうございます^^
なかなかイラストの意図については書き込まないようにしてますが
並べて見比べて、あぁって楽しんでくれたらいいなと思ってますw
それに、最初の発表されてるフォームはいいんですが、
その後にどれくらい新しいフォームや、サブが出てくるかも分からないので
最初だけ違う風にして描いとくと何かと便利なものでw

ご家族で仮面ライダーにハマってますか^^
平成ライダーはイケメンさん多いので主婦さん達も多いにハマってますねw
旦那さんが最長男ってw 楽しそうですねw

てれびくんにもう情報載ってるんですか!
うーん・・・先に買っておこうかなぁ・・年末は忙しくなると困るしな;
新フォームもそうですが、小物も出し惜しみしてほしいですよね^^;
オーズのメダルがバランス良かったなぁとつくづく思いますw

最近は本当に天気が変わりやすくて風邪ひきそうですねw
夜中は寒いですし、なおさんも皆さんもお気をつけください☆

ついに!

素晴らしいですね!!
かわいかっこいいHeRoさんワールドです

子供も今見つけて うわーすごい影分身
と背景にまけないくらい目をキラキラさせていました

そして オヤジも…

私も本日ランドフォームを切らせていただいたものをアップしました
やっぱ もう少し線の太さなんかを忠実にしなきゃなって思います

後一つ!なんて思ってたら フレイムドラゴン!?
めまぐるしいですね

動物園の心が癒されるような写真も楽しませていただきました
目で見る動物園とはまた違った魅力がいいですね
ど素人ながら新カメラ色々試してみたいですがなかなか難しいです

ありそうで無いですよねw

>ケロヨンさん
こんばんわ^^
僕の周りにも評判いいですw
影分身とは、子供の発想って素晴らしいですねw
来年の夏にはこのズラっと並んだ姿も映画で拝めるかと思いますが、
一足先にやってしまうというねw

旦那さんも目がキラキラw
何処の男性の大人も一緒ですねw

ランドも早速見させて頂きました☆
ランドはトパーズかシトリン?だと思うんですが
顔の形が長細い四角って言うと、あのカットしか思いつかなくて^^;
エメラルドによく見られるカットですよねw
僕も何でエメラルドが三角形のカットなんだろう?
って不思議に思いながら描いてましたw

そう言うとウォーターはアクアマリンかブルートパーズ・・・
で、ティアーズ系の形?うーん・・・こだわると色が気になってきますねw

これからまた4スタ・・・おっと、もうこれ以上は伏せましょう
まだ情報を知らない方の為にネタバレ禁止でw

写真も一眼にしてからまだ3年も扱ってないから僕も素人みたいなもんですよw
ミラーレスもどんな感じなのかイジってみたいですが
動物園でカメラを持って思ったのは、100mmぐらいだと望遠は厳しいということです^^;
接写が無いから明るいレンズで50~300が1本あればいいなぁと思いましたw

いつも楽しく
見させていただいています。
お願いがあるのですが
スマホのホームの壁紙に
出来るような物を
描いて欲しいです。
お願いします。

No title

4スタイル並びましたね。

上にもありましたが、スマホ用の画像があるといいですよね。

ちなみに、今月発売の子供の雑誌を見ると、もう新スタイルが・・・

フレイムの上位スタイルなのかなぁ?という感じでした。

ゴーバスターズも強化版になってるし、またまた新しいロボットが出たりと、親泣かせな番組です。

遅くなりました^^;

>こうのすけさん
ブログの閲覧とコメありがとうございます^^
ここ2~3日、ちょっと風邪気味でイラストも描いてませんでした;

スマホの壁紙をとの事なんですが、
一度やってしまうと、全部やらなくてはいけなくなってしまうので、
ちょっとそこまで時間は裂けないので
すみませんが今ある材料でお願いします^^;

こんばんわ^^

>四月馬鹿さん
季節的にちょっと早めにアップしておいた方が使いやすいのかなと?^^
雑誌もかれこれ2年ほど買ってないですが、新情報早いですよね
どこまでスタイルが広がるのか怖いですがw
おおよそ・・・基本4→パワーアップ→全属性的な?w
第5のエレメントはサブとか・・・考えたらキリがないですねw

ゴーバスターもギャバンも描かないと;
お仕事が細かいのが多くて苦戦中です。。

拍手コメ返し

>椎名つぼみさん
初めまして^^
コメントありがとうございます♪
イラストも本当に色んな方から嬉しいコメントが多くて
描いている甲斐があります^^

オブラートアートも初めてお作りになられるとで、
少々難しいかもしれませんが、頑張って作ってみてください^^

お仕事との合間での緩い更新のブログですが
また遊びに来てください☆

やっと!

おはようございます
復調の後の遠出 お疲れ様です

無理なさらないでくださいね

私の方は いつでも記事にできたのにのんびりアップです
HeRoさんのイラストのものは アップ後のアクセスが絶えないので
間をあけないときついというのも実は理由の一つなんです

なんか 恩恵を一方的にもらっちゃってすみません

4タイプ並べたかったのですがサイズとか私が撮ったものが稚拙で市松に並べてみましたが
やっぱ揃うと嬉しいですね

こうたの抜け殻コレクションもいい感じです!

一眼レフで運動会も撮ってきましたが やっぱ110mmでは足りませんでした
画質は シロウトなもんでまだよくわかりません
入門もできてないって感じです…

No title

HeRoさんこんばんは。
息子の遠足のお弁当にイラスト使わせていただきました。
ケロヨン先生のようにはムリなので
顔だけで、お絵かきですが
すーーーーーーーっごく喜んでくれました。
ありがとうございました。

遅くなりましたw

>ケロヨンさん
こんばんわです^^
小旅行先から帰ってすぐブログでも~と思ってたんですが
仕事と母がPCを壊してしまったので直してました^^;

僕ものんびりやりたいんですが、アクセス数が多いと
ちと焦ってしまいますよねw
恩恵だなんて、僕のブログの方もケロヨンさんのおかげで
訪問者とコメが増えましたよ^^


お弁当4つ並べた写真も拝見しましたよ♪
イラストを描いたと違って、手作りお弁当を並べるのもまた圧巻ですね^^
1つぐらい僕が食べてもバレ・・・ますよねw

一眼レフは奥が深いですよねぇ
運動会ともなると110mmじゃきついので、やはり200~300は欲しいとこですね^^;
でもそうなるとミラーレスにはバランス悪いとか、色々問題も出ますし
あとは写す時のモードと天気によりけりですねw

近くに一緒に写真をやる方が居るといいんですけどねw
僕もずっと独学でやっているので大変さは分かりますw
写真は撮って理解した方が早いってのもありますし
頑張りましょう^^

こんばんわです^^

>namimoさん
お弁当拝見させて頂きました^^
4種類の顔だけでも映えますね♪
僕としても今回はすぐ描いてアップして良かったなって思いますw

最近全然アップ出来ませんが、
また新作描けたらお子さんに作ってあげてください♪

突然すみません

はじめまして。

イラスト拝見させていただきました。


子供がキッズ時計というインターネット配信されるモデル企画に選ばれ、ウィザードとのコラボレーションがあり、自作のメッセージボードを持参していかなければいけないとのことで、イラストを探していたところこちらにたどり着きました。

自分は絵が下手なので、こちらのイラストを使わせていただけたらと」思いメッセージを遅らせていただきました。

使用しても大丈夫ですか?

どうか」よろしくお願いします。


初めまして^^

>さくらい さちさん
ブログに訪問とコメありがとうございます^^
たまたまブログチェックしてコメントに気づいたのですぐ返答をと

お子さんがキッズ時計に選ばれたのですね、凄いです!
まずはおめでとうございます♪
メッセージボードって持参なんですねw
しかもウィザードとコラボだなんて一生の思い出になりますね☆

イラストはもちろんOKですよ^^
お子さんの為にも思い出に残るメッセージボード作れたらいいですね(*^_^*)

No title

めちゃめちゃかっこかわいい~(^^)ウィザードのイラストを探して一目惚れしました!娘のボードにぜひ使わせて頂きます!また次のイラストも楽しみにしていますね(^^)

No title

こんばんはー!
さくらいさんのコメント読んでいなくてすみません!私も全く同じです。かっこいいボードにするためにイラスト使わせて頂きたいので宜しくおねがいします!

コメントありがとうございます^^

>まいまいさん
おはようございます、コメントのお返事遅くなってすみません^^;
イラスト気に入って頂けて嬉しいですね♪
是非お子さん共々かっこいいボード作りを目指してください☆
