プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



風邪と高熱と不眠症

ウィザード□4スタイルA

極稀に大きな風邪を引きます

それでも38~38.9を3日間は何年ぶりだったのか^^;

オマケに夜は寝れないので、

ベッドで7時間とか何もせずに苦しみながら過ごすとか

結構な拷問でした・・・

更新まったくしてなかったのでウィザードの□イラストの集めをw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オーズのタイトルのような…
かなりキツイですよね(´Д` )
平熱が低いので微熱でもフラつきます
無理せず休む時は気にせずしっかり休む
だんだん無理もきかなくなりますから

タイトルは昔から

>アストさん
○○と○○と○○が流行りますよねw
バカテスもそうですしw

普段は36.4なんで、+2以上はかなりキツイですね^^;
眩暈の特上クラスは本当に味わいたくないw

だんだん無理がきかなくなる・・・こ、怖いですねw
そうならない様に、また身体を鍛えなくちゃw

風邪の具合はどうですか?

以前、フォーゼのイラストでTシャツを作らせていただいたものです。
今回もTシャツにさせていただきました。
息子は大喜びで、
でも「幼稚園に着て行ったらみんなに取られるかなぁ・・・」と
心配しているようです(苦笑)
紺地のシャツにプリントしたら、イラストが映えて
とっても可愛くできました!
ありがとうございます。

風邪大丈夫でしょうか?
季節の変わり目ですし、お体大事になさってくださいねー!
更新楽しみにしています!!

すっかり良くなりましたよ^^

>anさん
息子君にTシャツが大好評ですか^^
いやはや、作ってる甲斐がありますねw
Tシャツが幼稚園で取られたら、それはそれで問題ですね^^;
anさんもお子さんの為に手作りだなんて、心温まりますね♪

僕の方もすっかり熱は下がったんですが、
咳をしすぎたせいか、止まらなくなってしまいましてw
それでも元気になりましたので、またダラダラと更新します☆
ご心配ありがとうございます^^

No title

久々にこちらにきたら、イラストがたくさんアップされているー!
ウィザード、デザイン性高いですよね!(さらにHeRoさんが、と言うべきかも)
このイラストもTシャツにしたい!
前いただいた分でまだ作ってないのですが(現在白Tシャツ注文中なんです♪)、こっちもいいな~悩むな~・・・

カラーもあるんですけどねw

>まめたさん
ブログはいつも不定期更新ですが、色々と要望も多く寄せられているので
出来る範囲でアップはしていますよw
この4つ集めたカラーバージョンも作ってはいるんですが
遊んでしまった分、お仕事が詰まったり、前の要望があったり
母がPCを壊して直してたりと・・・色々あって全部出来てません^^;

色版は先にmixiに後でアップしますよw
Tシャツだと画像の割合が悩むとこですよね
実際この4つだと、まとめてるから使いやすい、使いづらいもありますし
あと前にアップした属性マークを肩に入れるとかするとワンポイントでいいかもですねw

とりあえず明日はギャバンの身体つきをアップしますw
まめたさんのTシャツ制作も楽しみにしてますね^^
