プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22

スポンサーサイト


フレイムドラゴンスタイル

仮面ライダーウィザード_フレイムD

何とか当日に間に合った^^;

新しいスタイルのフレイムドラゴン

ポーズも折角だから欲しいとこだけど、

また別で描けたら描こうかなと

※同日いろいろ微調整

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【フレイムドラゴンスタ】

何とか当日に間に合った^^;新しいスタイルのフレイムドラゴンポーズも折角だから欲しいとこだけど、ま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお

かっこいい

仕事で今日のまだ見てないけど楽しみ!

No title

おお~!これは、明日息子に見せなくては(^-^)
マントが赤くてカッコいい!と息子には好評でしたが、私は元の「黒マント・中は赤」の方がカッコいいな・・・と実は思ったです(^_^;)
HeRoさんのイラストで見ると、触角が長くてカッコいいですね♪

こんばんわ^^

>BUBUMANさん
最近はお忙しそうですね^^;
流石しわs・・あれ?まだ11月前かw
なかなかゆっくり出来なさそうですが、体調にお気をつけください☆
そしてニューフォームはやっぱ格好いいですw

顔は上手く描けたんですがねw

>まめたさん
息子くんまた喜んでくれるかな?w
まだ1つのパワーアップスタイルですが、他3種は確定ですよねw
前倒しでも描けないから、次はもう少し先に出て欲しいと願うばかりで^^;

子供はやっぱヒーロー=赤のイメージが強いからですかね?w
マントは黒に中地が赤がいいですよねw
触覚の長さも短めに~って思ってるんですが、バランス悪くないですかね?w
バランス合わせに、マントをちょっとフワッとさせたりw

( ´ ▽ ` )ノ

カッコ可愛い( ´ ▽ ` )ノ
自分も黒コート派ですね。
是非二刀流をお願いしますw

すっかり1日終わってしまってw

>アストさん
最初の黒のコートで慣れたせいもありますが、
やはり表と裏の色違いは魅力的ですよね^^
二刀流はタッチ変えて描いてみようかなとw
・・・の前に仕事を片付けないとです^^;

赤ー。

きっと慣れると思うけど赤がもう少し暗いと
カッコよさ増すのになーと思ったり。
二刀流とかのアクションとかカッコ良かったな♪

まっかっかだねw

>あーちゃん
赤好きにはたまらない・・・と思いきや、なんか見慣れないよねw
赤の割合のせいなのか、最初の黒が慣れすぎたのかw
動きはやっぱ強い=余裕!があってかっこいいね^^
二刀流は・・・かっこいいけど、子供達に2本買わせる戦略か?w
世の中ベルトも不足してるらしいし、なかなか大変そうね^^;

No title

こんばんは。
パワーアップしましたね!
子供の遠足のお弁当にウォータースタイル
のイラスト使わせていただきました。
がんばって海苔切りました~。
すっごく喜びましたヽ(●'v`)ノ
ありがとうございました。

こんばんわです^^

>namimoさん
夜遅いのに、いつもコメントありがとうございます^^
ウィザードは1つ出たら、他の3種もポンポン出てきそうですね><

何かとウォータースタイルは人気ですねぇw
他の方もウォーターをお使いになって、何かを作る方も多いですw
遠足で特別なお弁当は、きっとお子さんにもいい思い出になりますよ♪

HeRoさん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。

早速アップリケを試作してみました!
まだまだ直さなきゃいけない部分沢山なんですが、せっかくなので簡易リュックの蓋部分に使ってみようと思います(^ω^)
息子も喜んでました!


あと、HeRoさんご本人だったら大変失礼なんですがこちらの画像でアイロンプリントとか作ってますか?
ヤフオクにこちらのイラストを使用したアイロンプリントがでていたのでもしこれがHeRoさん以外の方が作ってるなら…と気になってしまって。
もしご本人やご家族様ならごめんなさい。&ご存知だったらすいません。


こんばんわ~^^

>ひまわりママさん
なかなか思う様に進まなくて、予定も立てづらいです^^;
イラストもまた放置気味になってますし、せめて□のイラストでもなとか。。

アップリケ喜びましたか♪
いいですね、やはり母の手製って嬉しいもんですよw

アイロンプリントは甥っ子にTシャツは作ってあげたのと、
友人にデータを渡して作ったのと、コメントに書いて下さった方は把握しております
もちろんヤフオク等の売買は絶対にしませんので、もし見かけたら著作権違反者ですね
僕もざっとヤフオクを検索しましたが、1人の方が名入れで売買してますね・・・
報告ありがとうございましたm(_ _)m
こちらで止めるように勧告します

悲しいことです

お弁当作りました~って来てみたらびっくり…
ちゃんと但し書き書いてるのに何で…

いろいろ意見はあるかもしれませんが
そのイラストにたどりつくまで 色々考えて
色々描いてみて 失敗を繰り返したものと思われます

ガードもなく簡単にコピペできるように
ご厚意でしてくださっているのに寂しいことです

ひっそりとやっていたかったと いつかおっしゃってたことを思い出します
本業の傍らで 温かい心で続けてくださっていることを思うととても悲しくなります

でも 絵が大好きなうちの子にとってはHeRoさんはまさにヒーロー
プリントした絵と抜け殻を大切に持っています
いつかライダーを卒業したとしても ライダーの思い出と一緒について回ると思います

きっとうちだけじゃないです

一ファンとして何もできませんが これから仮面ライダー入門する人にも是非出会ってほしいと思っています






なかなか大変ですね^^;

>ケロヨンさん
こんばんわです^^
イラストを描かなければいい・・・なんてのは簡単なんですが
続けるのは何かと大変なものですね^^;
ブログ自体にパスワードをかけてしまって
知ってる人しか見れないように、というのも出来ますが
楽しみにしてくださる方や、見て楽しんでる子供達にも悪いですしね
今回以上にヒドイい売買があったら、また考えますw

ケロヨンさんの息子さんは僕のイラストを大切に持っててくれたり
お手製でTシャツにしたりしてる方とかいて
皆さん大切に扱ってくださって本当に嬉しいですよ^^

ライダーを卒業した後でも、こんなイラスト描く人がいたなとか
あのイラスト可愛かったなとか、思い出してくれるぐらいになれたらいいですねw
仮面ライダーが好きでも何でも、イラストや手作りを通して
大切な何かを持ってくれたら僕は満足ですw

すっげぇ~~

こんにちは、っと初めまして!
このサイトを見つけた時は感動しました。それにかっこかわいいですね!!ブログとかで使いたいので少し加工して使用してもいいですか?宜しくお願いします。

ありがとうございます^^

>みっちゃんさん
初めまして^^
ブログ訪問ありがとうございます^^
イラストも気に入って頂けてよかったです♪
個人用でしたらお使いください☆
