プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



コタ&コジと海と○

IMG_8929.jpg

昨日の夜から弟夫婦が用事があるからと家へ

甥のコタとコジはすくすくと暴れまわっており

段々遊ぶのも身体がしんどくなってきましたw

4日の今日は用事を済ませに逗子方面へ

いい天気だったから海が凄くキレイでした♪


IMG_8847.jpg

車から狙い撃ち江ノ電

IMG_8850.jpg

湘南と言えば「珊瑚礁」

IMG_8854.jpg

江ノ島と富士山を贅沢に一望

IMG_8867.jpg

この季節でも賑やかな浜辺

IMG_8874.jpg

トンネルの先には・・・

IMG_8879.jpg

海が広がる

IMG_8883.jpg

波がそんなに高くない

IMG_8904.jpg

帰り道も江ノ島と富士山

IMG_8905.jpg

お昼前の海

IMG_8914.jpg

江ノ島の形って結構好きだったり

IMG_8919.jpg

一番キレイに撮れたキラキラ海

IMG_8925.jpg

キラキラ

IMG_8927_20121104203736.jpg

アップでもキラキラ

IMG_8930_20121104203752.jpg

波打ち際

IMG_8933_20121104203813.jpg

何か流行ってるとのこと?初めて見た

IMG_8937.jpg

湘南はトンビだらけ

IMG_8940.jpg

光の加減でちょっとセピア調、こういう写真も好き

IMG_8985.jpg

この子が今日の目的

IMG_8957.jpg

弟家族が飼うのに譲り受けてきました

IMG_8981.jpg

新しい家族の名前は「もずく」

IMG_8990.jpg

コジロウも成長が早くてビックリ

IMG_8999.jpg

余談ですが本日が誕生日のHeRoです


あ、コタの単品写真を忘れた^^;

2日間、甥2人と遊んでるとすぐ筋肉痛にw

いい天気で富士山も見れたし

これからまた1年頑張りますので

ブログに遊びに来られる皆様よろしくです^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はぴばっ。

筋肉痛は次の日にきたかしら?笑。
もう数日後、忘れたころにくるワタクシですww

海はヨット?
けっこういるんだね~?

もずく男の子かしら?

甥っ子と戯れお疲れ様。
男の子だし元気あるだろうから大変だよね。
でも甥っ子くんスゴク嬉しいと思うよ♪

誕生日おめでとう。
ピロさんにとって幸せな一年が送れますように。

ありがとー(*´∀`*)

>あーちゃん
筋肉痛は後ろの腰周りがヤバイ状態に。。
高い高いとか重い物なんて普段は上げたりしないから^^;
甥っ子はいっぱい喜んで、コタは帰る時に寂しいとか泣きそうになったりw
体力は間違いなく僕よりあるw

写真のヨットみたいなのは、ウインドサーフィンだね☆
風でで舵をとって波に乗るのだよw
寒いのに結構いるもんだよねヽ(´Д`;)ノ

もずくは男の子みたいw
バンビにようにプルプルしてて可愛いんだw
また連れてきてくれるって言うから
今度からは、もずくの写真もアップ出来るよ♪

メールもコメもありがとヽ(*´∀`)ノ
頑張って今年もいい事が1つでもあるように行いも良くするよw

ふたたび。

筋肉痛ネタで。
日曜日に従兄弟が集まった時に子供達が縄跳びしたから
ウチもやったわけよww

そしたら見事1日遅れで今日、右腕が痛い。笑。
縄跳びで筋肉痛wwもう泣けるわ。

もずくの写真も楽しみにしてるわね。
動物は好きじゃー。

筋肉痛出るよねーw

>あーちゃん
従兄弟が集まったの見たみたw
縄跳びとか、普段ジャンプしないからねw
腕も足も痛そう:(;゙゚'ω゚'):
僕は腰周りが筋肉痛だったけどもう大丈夫だw

もずくは次来たら大きくなってるかなぁ
前に通ってた会社でワンコが3匹居たから
僕もワンコは慣れてるし可愛いしw
次は来年かなぁ・・・w
