プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



ウィザード スペシャルラッシュ

フレイムドラゴンSPラッシュ

改めましてメリークリスマス☆

お仕事も特急で終わらせて、何とか間に合った・・・

今年最後のウィザードイラストは映画を観てない方ごめんなさい

スペシャルラッシュ

SDだと羽がコウモリみたいになっちゃうw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマスです^^

お仕事、お疲れ様です♪

映画は見に行っていませんが、カッコイイですね^^

ウチの息子は、クリスマスプレゼントにリングホルダーを貰い、

朝からテンション↑↑でした 笑

ウィザードから手紙が届くっていうのを頼んでいたので、

プレゼントに付けてウィザードからも来たよ!って (*´∀`*)


メリークリスマス☆

>あやりん7さん
ぼーっとしてる内に入る仕事ほど怖いものは無いですよねw
無事に終わって良かったですよ^^

映画は観てませんでしたか(^_^;)
少々ネタバレですみません;
多分TVでもその内出てくるフォームかな?と
予想ではドラゴン4フォームが出た後に最強フォームとして・・・
だったんですが、まさか映画で出てくるとは

クリスマスプレゼントはホルダーだったんですね♪
あれがあるとジャラジャラぶら下げられて喜びそうですね^^
手紙もあるんですねw
確か年賀状とかもありませんでしたっけ?

うちは甥っ子に釣りの玩具をあげて喜んでましたw

おお〜!かっこいい!
映画でも活躍でしたね!
bubumanも、怒涛の1週間を乗り切りゆっくりしてます!

1週間お疲れ様でした^^

>BUBUMANさん
映画は中盤までがとても好きでしたw
いつも通りの最後のCGだらけは子供向けというかw
もう片手での指折りで今年も終わりですね^^
BUBUMANさんもゆっくりと年末をお過ごしください☆

はじめまして

以前からこのブログを覗かせてもらってますが、今回が初コメントです。

スペシャルラッシュですか!!

僕は年明けてから映画観に行きます。ワクワク(^-^)

ウィザード、見事にサンタカラーですね。

初めまして~^^

>ショッカー首領さん
初コメありがとうございます^^
毎日多くの方が見に来てくださってるのですが、
なかなかコメントを頂けず、こうしてしてくれると嬉しいです♪

映画版は少々ネタバレ的なとこですみません;
年明けに映画を観るんですねw
今回の面白いですからご期待を^^

確かに、これで緑があったらクリスマスにピッタリでしたねw

No title

こんばんは!
映画観てきました~。
なつかしいのいっぱい出てきて
面白かったですね!!!
報告おそくなっちゃいましたが
モモタロスのイラスト、お弁当に使わせていただきました。
すっごく喜んでました。
また来年もすてきなイラスト楽しみにしてます!

こんにちわ^^

>namimoさん
映画観ましたか^^
ダブルもオーズももう懐かしいレベルですよね;;
大好きだった平成ライダーだったので、もう少しちゃんと扱って欲しかったり^^;
でも面白かったですねw
フォーゼも結構感動して、あぁ、フォーゼ好きだったんだなって思いましたw

モモタロスを使ってくれたんですね♪
なかなか他の4体を描けなくて、どうしたもんかと思ってますが。。
でもお子さんが喜んでくれると聞くと僕も嬉しいですよ^^

来年はビーストとウィザードのランドドラゴンに
描けたら他のも描きたいなぁと^^
頑張りますw
