プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



仮面ライダービースト

仮面ライダービースト2

やっとこさ描けました^^;

思ったよりもめんどくさかったというか、

ポーズを描き直したから時間がかかってしまった

マント付きの4種類は統一のポーズでマント強調とかしたいな

ランドドラゴンも描かないと><


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビースト

ビーストかっこいい!いいですね!
難しかったでしょ〜
ランドも楽しみです!

ランドドラゴンも出ましたね^^

>BUBUMANさん
ビーストのキャラが皆さんお気に入りみたいですねw
今回から共闘という形に持って行きましたが
ゲートの中の魔力の元の怪物はビースト食べれないんですね・・w
ウィザードもドラゴン4スタイル揃いましたし、次は何ですかねw

No title

家族みんなで楽しく見させてもらっています。
息子が、ランドドラゴンは・・・と。
アップしたら、すぐに印刷させていただき、
消しゴムハンコにして、息子からの信頼を勝ち取ります。
楽しみです。

( ´ ▽ ` )

今回のセカンドライダーは∞くんではなく淳さんでした
最近のセカンドライダーはスタイリッシュですよねw
サーベルに肩マントでマタドール的な感じがします
キマイラもカッコ良いし人気出そうですね( ´ ▽ ` )

ご家族でありがとうございます^^

>○○さん
すみませんお名前がなくて^^;
ご家族で楽しく見て頂けてるみたいで☆
ランドドラゴンはすみません(ーー;)
やろうと思うとなかなか出来なかったりと
連続で描く気力も無く、ちびちび頑張らせて頂いております;
今週もお仕事進めながら頑張りますので、もう少々お待ちください

ざっと調べたんですが

>アストさん
カザリやリブラをやられてたんですね^^
しかも年齢が僕とほぼ変わらないとか・・・もうあんなに動けないw
サーベルの回る意味がいまいち分からないですが
キャラがわかり易いからオーズの伊達さんみたいに人気が出るかもですねw

ダイスサーベル

ダイス目でパワーやら何やら変わるようです
高岩さんは40半ばだし、次は永徳さん淳さん世代になりますからね
伊達さん好きっす( ´ ▽ ` )カッコ良いっす

名前すら知らなかったです^^;

>アストさん
何気にCMは見てるのに、アイテムの名前とか覚えないんですよねw
ダイスでスロット感覚なのは分かるんですが、
出したい時に出ないワザとかありそうですよね・・・
何種類か技があって、全部同じぐらいで1つチョー強いとかなら分かりますが
外れとかあったらダイス技って結構微妙ですよねw

伊達さん爽やかマッチョで渋という、結構なずるいキャラでしたねw
バースも合わせて格闘技系が多かったから結構好きでしたw

拍手コメ返し

>椎名つぼみさん
お手紙用なんていいですね^^
どんな感じでレイアウトされてるのか興味深々ですよw
相変わらずダラダラとした更新ですみません^^;

切り心地最高♪

久しぶりのウイザード以外のもので新鮮でした
細かいので忠実に再現とはいきませんでしたが
楽しく海苔カットさせていただきました

息子も 仮面ライダーのファンなのかHeRoさんのファンなのかわからなくなってきましたが とにかく大興奮していたので いいことだ~!って喜んでいます

ブログも見に来てくださってるとのこと恐縮ですがとてもうれしいです
駄作も多く恥ずかしいですが・・・

もちろん近々お待ちかねのランドドラゴンと考えています!
もうもらって帰っています!

お仕事のほうも大変そうで…無理せず頑張ってください

ちょっと細かくてすみません^^;

>ケロヨンさん
ウィザード以外は僕も久々に描きましたw
もっと単純に描きたかったんですが、割りとパーツが細かくて;
それでもケロヨンさんの技術が細かくてビックリします^^
駄作なんて見当たらないぐらい素晴らしい出来ですよ♪

息子くんもライダーも僕のイラストも好きでありがたいことですよ☆
どちらのファンでも夢中になってくれることがあるって良いですよね^^

ランドドラゴンも揃えば4スタイル完成ですね(´∀`)
今日は更にイマジンの顔をアップしますよw

> 久しぶりのウイザード以外のもので新鮮でした
> 細かいので忠実に再現とはいきませんでしたが
> 楽しく海苔カットさせていただきました
>
> 息子も 仮面ライダーのファンなのかHeRoさんのファンなのかわからなくなってきましたが とにかく大興奮していたので いいことだ~!って喜んでいます
>
> ブログも見に来てくださってるとのこと恐縮ですがとてもうれしいです
> 駄作も多く恥ずかしいですが・・・
>
> もちろん近々お待ちかねのランドドラゴンと考えています!
> もうもらって帰っています!
>
> お仕事のほうも大変そうで…無理せず頑張ってください
