プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



キョウリュウジャー 顔

キョウリュウジャー顔2

昨日・一昨日とコタ&コジが遊びに来てましたw

作業が夜中になってしまいましたが、キョウリュウジャーの5人分の顔

割りとデフォルメが難しく、

キバのデザインとマスクの割合のせいで

丸く描くと目の黒い部分が範囲が狭くなる

上のデザインを狭くして調整したら可愛くはなったw

身体はまた今度描きます~^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キョウリュウジャー、どうかなぁと思っていたらスーパー戦隊色が予想以上に濃くて安心しました( ^^)

今のところはブルーが一番のお気に入りです

あ、あと監獄怪人のデザインがモロツボでしたw

遅くなりました^^;

>ショッカー首領さん
キョウリュウジャーは結局毎週見ていますが、
従来のスーパー戦隊らしさが出ていますね^^
サンバでいつも笑ってしまいますがw

キャラでお気に入りというと、まだ無いのですが、
しいて言うならナレーション?w
怪人のデザインは仮面ライダーWを連想させるなぁ・・と思うのは僕だけですかねw
って、もう明日日曜か(^^;)
身体描かなきゃw

No title

こんにちは!
新しい戦隊物スタートしましたね。
毎年のことながらすんなり、キョウリュウジャーの虜です。
電池を持って踊っています(笑
来年度のロッカーのマークに使用させて頂きました。
今年もお世話になります。

こんにちわ^^

>ぴおさん
キョウリュウジャーが始まりましたね^^
変身や合体のサンバに少々やられ気味ですよw
戦隊色が強いから見やすいし、やっぱり黒=ちょっと悪みたいなイメージなんですねw
甥っ子達も電池を買って変身のマネしてますよw

戦隊系も需要が結構あるんですよね・・・今年から何か増やしてみようかなw

No title

こんばんは。
キョウリュウジャー大人気です。
うちの子供たちはグリーンがお気に入りです。
このイラストもお弁当に使わせてくださいね!

遅くなりました^^;

>namimoさん
こんにちわです^^
キョウリュウジャーは子供では人気なんですねw
緑というと剣の子ですねw
黒と緑が人気と何処かで見ましたw
ゴールドも描かないとと思ってもう1ヶ月以上;
そろそろ腰をあげます><

初めまして

実は以前からイラストいただいてます(^^)
子供のお弁当や体操服等々とても助かっています。
HeRoさんのイラスト、可愛くて大好きです!!

最近までウィザードの虜だった息子は、今やすっかりキョウリュウジャーに夢中で
再放送で見ているオーズも大好きなので、なぜか今更オーズのキャラ弁を作るはめに。。。
キョウリュウジャーは体操服に使わせていただきますね。

これからも可愛いイラスト楽しみにしています。


キョウリュウゴールドも楽しみに待ってますww

大変遅くなりました><

>ふみちさん
遅くの返事になってしまい申し訳ないです><
以前からイラストをお使いになられていたのですねw
最近は本当に更新してなくてすみません^^;
エンピツを握っては描く気がなくなり・・・

キョウリュウジャーはウィザードよりも人気っぽくなってますねw
ウィザードも面白いんですけどね、何となく・・・子供向けじゃないというかw
まだまだキャラも増えそうなキョウリュウジャーですね^^

どうにかこうにか、描く気力を持ち直します
