プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22

スポンサーサイト


獣電戦隊キョウリュウジャー

キョウリュウジャー完成

今週は滋賀から友達が来たり、仕事も落ち着いたとは言え

なかなか0にはならずに描き遅れてます^^;

キョウリュウジャーの身体付きをアップ☆

胸のマークとベルトが細かくなりすぎたかな・・;

もしお弁当等お使いになるならアレンジで簡単なマークでも添えてあげてください^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも

いつも楽しみにしています。
キョウリュウジャーの全身今回も相変わらずとても素晴らしいです!!
我が家の子供は大興奮!!
妻もかわいい~と大興奮(笑)
我が家はすっかりHeRoさんの大ファンです。
しかも、もしかしたら同じ市民かも?です。
(以前のお好み焼きやさんの割引券から察してですが・・・)
シロコロホルモンとか??

素晴らしすぎます!

ネットでウィザードを検索していると発見!!感動しました(泣)息子はかなり大興奮で大喜び!!早くビーストハイパーなどが完成するのを待っています!
毎日まだかな?まだかな?と待ちわびています(笑)
いつもお疲れ様です(^-^)/頑張って下さいね!!

コメントありがとうございます^^

>ガンプさん
先月からヒマがなかなか作れない上に、最近は夜が眠くてしょうがないです^^;
お子さんと一緒にイラスト喜んでくださってありがとうございます♪
しかも同じ市民・・・みたいですねw
シロコロの街ですw
普段は引きこもってるので駅まですら、なかなか行かないんですけどね(^_^;)

ありがとうございます^^

>はるりんさん
すっかり検索で出る様になっちゃいましたねw
お子さんと一緒に喜んで頂けて僕も嬉しいです^^
今年は予定外のお仕事が結構入ったので、思うようにブログにも着手出来ずに;

ビーストとウィザードの最終形はネットや雑誌等でも出回っていますが、
基本的には見てない方を中心にイラストを描いていますので
TVで出てきたら描いてアップしていきますね^^

流石に今日はこれからイラスト描きますw

かわいい!

はじめまして!
以前からブログ拝見させていただいておりました!!
いつも可愛いイラストありがとうございます!!
今月幼稚園に入園する息子に、大好きなキョウリュウピンクを上履き入れに貼り付けさせて頂く予定ですo(^o^)o
これからも楽しみにしております!!

コメントありがとうございます^^

>manananaさん
初めまして^^
コメントありがとうございます♪
入学シーズンであれこれ必要な時期にブログを更新してなくてすみません^^;
息子さんはピンクが好きなんですねw
元気あるキャラなんで男の子にも人気なんですねw
ライダーも戦隊も更新できたらしていきますので、
お暇な時に遊びに来てください^^

小学校でも!

ご無沙汰しておりました
息子は この度の新戦隊にも興味を示し 大きなロボットを買わされてしまいました(^^ゞ
セットでおにぎりにしたいと思いつつ結局レッドだけになってしまいましたが 彩色海苔切りさせていただきました
切ってると手の角度とかキュートで絶妙なバランスで描かれているってわかります!

学校でとてもうらやましがられたといっており
HeRoさまさまです!

ご無沙汰しております^^

>ケロヨンさん
すっかり春ですね^^
ライダーだけではなく、戦隊モノにも興味が出たんですねw
あのガブリンチョするロボ、玩具にしては大きいなぁとCM見て思ってましたよ^^;

手分かりました?
今回一番苦労した箇所ですよw
大きさと角度、どんな風に仕上げようかと時間をかけましたw

ちょっとやる気が無くて、新ライダーも描いていませんが、
また小学校で見せられるビーストとウィザードを描きますね^^

こんにちは。
画像、利用させていただきました!
おかげで
息子大喜びのキャラ弁、キャラケーキができました!!!!!
またのぞきにきます!

遅くなりましたが^^

>キョウさん
コメントありがとうございます^^
僕の描く戦隊系も人気があって嬉しいですね♪
こうやってお礼を頂けると本当に嬉しいですw
なかなかイラスト更新せずにすみませんが、
いつでも遊びに来てください☆

No title

はじめまして
キョウリュージャーのイラストさがしていて
このサイトにたどり着きました。

イベントで子供の持つメッセージボードに
飾らせていただきます!

初めまして^^

>匿名さん
ブログご訪問にコメもありがとうございます^^
メッセージボードとかはピッタリっぽいですね☆
持ってる子も楽しくなると僕も嬉しいです♪

ありがとうございます♪

子どもにワッペンを作るのに使わせていただきました。
保育園のバッグや帽子に着けています。
お友達からも、かっこいい!いいなぁ!と言ってもらえたようで、子どもも私も嬉しく思っています。
ありがとうございました。

毎度遅くの返信ですが^^;

>ゆきんこさん
保育園で好評なんですね^^
イラストを使うことよりも、ゆきんこさんがお作りになった事が
お子さんにとっても嬉しいことですよ♪
もうちょっとで、僕もお仕事が落ち着きますので、
また新しいイラストを描けたら使ってあげてください^^

イラストを♪

このイラストを使って賞状を作ってもよろしいでしょうか?

商業目的ではないです。

このイラストが可愛くて・・・・・
   もし良かったらお願いします

商業目的ではないのでしたら

>でしゅさん
幼稚園等でお使いの場合もOKですよ^^
基本、印刷物等で配ったり、不特定多数に配布しなければ大丈夫です
イラストを気に入っていただいてありがとうございます☆

作品を使わせていただきました!

はじめまして、いおんと申します。
今日こちらの画像を使わせていただきました。アイロンでTシャツにプリントして息子にきてもらいました。

ものすごく喜んでいました!
(ブログにもあまりにもうれしくて書いちゃいました!)

デフォルメが可愛くて可愛くて大変幸せです!
ありがとうございます!これからのご活躍も期待しております!

初めまして^^

>いおんさん
ブログ訪問とコメントありがとうございます^^
僕の方もブログ見させて頂きました♪

可愛いセンスでお子さんもとっても喜んでくれたんですね(*^_^*)
親子で喜んで頂けるとアップしてる甲斐がありますよ☆
応援もありがとうございます、描ける歳まで頑張りますw

また何時でも遊びにきてくださいね^^
