プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22

スポンサーサイト


イベント使用のお礼

323438989950.jpg

すっかり更新せずに広告が出てきてしまったので近況を;

GW中に某イベント会社よりイラストを使わせてとご連絡を^^

子供達も喜んでくれたらしく、大変嬉しいことですね♪

ご丁寧にイベント後にお写真を添付頂きました

ありがとうございます☆

さて、問題は近況ですが・・・

エンピツを持っては置くがはや2ヶ月。。

未だにやる気が戻りません><

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ま、

またその気になったらで、それでよか思います!!

今日子供とヒーロー戦隊の映画を見に行ったら…
あきらかに見たことのあるキョーリューレッドが宣伝コーナーに貼ってありました(^_^)
やっぱり素敵なイラストで可愛いし、みんな喜ぶんですね(^ω^)
こういった芸術的な事って、本人の気持ちが一番だと思うので、気持ちが乗っていない時って思うようなものが出来なかったり…
また少しゆっくりしたら、描きたくなる時がきっと来ると思うので、次々と出る新キャラ達、待ってまぁす(^^♪

No title

HeRoさんおはようございます!
息子の遠足のお弁当に
大好きなキョウリュウグリーン使わせていただきました!
大喜びでしたよー!
気持ちが上がってきたら・・・
ゴールドも楽しみにしてます~!

お疲れ様です。

お久しぶりです。以前、HeRoさんのイラストをステッカーにして車に貼らしてくださいとお願いした者です。完成したわけではないのですが『こんな風になっています』と報告させていただきます。私が車のブログを書かせていただいているHPのURLをいれていますので、見ていただけたら嬉しいです。息子と一緒に楽しく貼る場所考えたり、息子が嬉しい顔をしてくれるので、とても感謝しています。もしHeRoさんが気に入らない部分がありましたら教えてください、スグに辞めますので。それでは、体調などに気をつけてゆっくりまたイラスト書いてください。息子と楽しみに待っています。

お久しぶりです。

覚えていらっしゃるでしょうか…
幼稚園バザーのポスターのイラストにイラストを使わせてもらった者です(*´ω`)
あの時はありがとうございました!
作ったポスターを持っていったとき保護者のみなさんから「わーっ!!!」って歓声があがりました(*゚ω゚*)
本当に可愛いイラストですよね★

そして、今度バザーの手作り会があるんですけど、その時にキャラバンドという、子供用のブレスレットみたいなものを作るんですが(フェルトでバンド部分を作り、ペットボトルの蓋を貼り付け、その中に小さいシールやイラストを張って、ビーズなどを入れて蓋をするというもの)そのイラスト部分をまた使わせて頂けないかなと思いまして、コメントしました(*・ω・)
宜しくお願いします。

No title

続けて申し訳ありません。
販売禁止のブログを読ませて頂きました。
手作り会で作ったものは園内で販売することになるので、良くないですよね。
無理なお願いをしてしまって、申し訳ありません。

ありがとうございます^^

>まなびーさん
お言葉に甘えて更新せずにすみません^^;
皆様のおご期待に応えられる様に頑張りますw

映画館にもw

>はるりんさん
まだ映画すら観てないのですが、映画館でも貼られてましたかw
万人受けするイラストを描きたい!という目標は達成出来てるのかなと感じますね^^
毎週早起きしてTVは見ているんですけどねw
アレコレやってると描く行動もままならずに><
GWは終わってしまいましたが、夏休み前までには一気に描ける様頑張ります☆

お弁当も見させて頂きました^^

>namimoさん
遠足のお弁当に大好きなキャラとかいいですね♪
使って喜んで下さる方が大勢いらっしゃるのに、
気分で描けないとか申し訳ないです^^;

それでも子供も親も喜んでくれるから今までも描き続けられましたし
今後も続けますので描ける時をもう少々お待ち下さい^^

メールの件もすみません;

>仮面ライダー痛車さん
痛車も見させて頂きました^^
思っていた以上にオンパレードでびっくりしましたw
子供と一緒に貼る場所を考えるなんて楽しそうですね♪
気に入らない部分なんてないですよ^^
せっかく楽しく作った車ですし、楽しんで乗ってください☆

おひさしぶりです^^

>吉田ママさん
ブログにコメント頂いている方は覚えていますよw
前回のポスターも好評だったみたいで、僕としても嬉しい限りですよ^^
僕自身が可愛いものが好きなので、イラストも可愛く描きたくてw
色んな方と共感出来て本当い嬉しいです♪

ブログでは販売禁止とありますが、簡単に大量生産してネット販売や、
そのままイラストを販売等、明らかに利益目的がある場合は許可できませんが、
子供向けのイベントでお使いでしたら大丈夫ですよ^^
大人向けの商品でもないですし、親御さん達が一生懸命作ったもので子供が喜ぶなら
そういうのは良いんじゃないですかねw

境界線は難しいですけど、こうしてコメントで頂ければお返事もできますしw
これからのバザーも頑張ってくださいね^^

夏祭りに販売するうちわの素材として使用についてです

初めまして。仮面ライダーや戦隊もののイラストを探していてここに辿り着きました。

保育園の夏祭りに手作りうちわの店を出すのですが、イラストを使用してもよろしいですか?

無地のうちわを売り、それから各自で好きな絵を描いたり、使わせてもらえるならカラーコピーして糊で貼ってもらうのを予定してます

最初にイラストを貼りつけて売り出す訳ではないので、可能ならば使用の許可を頂けたら嬉しく思います

初めまして^^

>保育園保護者会かあちゃんさん
ブログにご訪問にコメントありがとうございます^^
すっかりライダーと戦隊のイラストブログになっているので検索でもひっかかりやすくなりましたねw

保育園の夏祭りでのうちわの許可ですが、もちろん使ってあげてください^^
丁度保育児は幼稚園児はハマる時期かと思いますし、
そこに見本のイラストを置いて真似させて描くというのもいいですね♪

楽しく使ってあげてください^^

お早い返事ありがとうございます!!

嬉しい返事ありがとうございます
園の子供たちの所持品にライダーや戦隊ものが多く、人気の高さが分かります。
子供たち、特に男の子の喜ぶ顔が目に浮かびます。
うちわ、売り切ってみせます!

いえいえ^^

>保育園保護者会かあちゃんさん
たまたまブログの返事をしていた矢先でしたので^^
うちの甥っ子もすっかりライダーやキョウリュウジャーにハマってましてw
大人も見ていると面白く感じる作りですし、そういう所も人気の1つなんでしょうね☆
夏祭りが待ち遠しいですね♪
その前に準備頑張ってください^^

No title

HeRoさんこんばんは!
次女のお弁当にキョウリュウブラック使わせていただきました~。
次女はキョウリュウブラックが大好きなので
大喜びで帰ってきました♪
明日UPしまーす。
いつもすてきなイラストありがとうございます!

こんにちわ^^

>namimoさん
ブラックは女子に人気高そうですね^^
お弁当が空になって返ってくるって喜ばしいことですよね♪
ゴールドは今時風じゃないから人気なのかどうなのか
少なくとも変身後は人気高そうですねw
早いとこ次のお弁当用を描けるように頑張ります^^

お願い

Wのイラスト、Twitterのアイコンに使ってもいいですか?
ちゃんと名前も貼りますんで、お願いします!

お返事遅くなりました^^

>にっしーさん
コメントありがとうございます^^
アイコンOKですよw
名前表示の考慮もありがとうございます

No title

こんばんは☆
お返事ありがとうございます(^^*)

今日は第一回手作り会で、お花のヘアゴムを作りました(*´ω`)
毎年、手作りの物は男の子用の物が少ないみたいで…
今年は男の子も使える、ブレスレットの案が出たので(*゚ω゚*)
HeRoさんの可愛いイラストを使えると思ったら嬉しいです☆
心をこめて作ります(`・ω・)
ありがとうございます★

待ってますよ

仕上がりを楽しみに待ち続けますよ!

こんにちわです^^

>吉田ママさん
順調に進んでいるみたいで^^
僕としてもこうやって少しでも子供達のお手伝いが出来たらいいなとw
男の子は手作りでも可愛いのは着けたがらないですからね^^;
でも好きな物ならきっと着けます☆
当日も賑わうといいですね♪

お久しぶりです^^

>BUBUMANさん
新しいフォームも出て、もう夏の映画手前で結構焦っているのですが
どこかでちゃんと描きます^^;
BUBUMANさんも暑くなってきたので体調の方お気を付けください

No title

はじめまして!
仮面ライダーのイラストをさがしていたらここにたどり着きました!!
すごくイラストが可愛く子供が喜んでいました☆
もしよろしければ車にステッカーとして貼らせていただけないでしょうか?
おねがいします(^^)

コメントありがとうございます^^

>ZENさん
初めまして、ブログ訪問ありがとうございます^^
お子さんが喜んでくれるなんて嬉しいですね♪
他の方も車に貼ってる方もいらっしゃいましたし、
配布等が無ければ大丈夫ですよ☆

No title

遅くなってすみません(><)
さっそく子供たちと楽しく作らせていただきました☆

ありがとうございました♪

いえいえ^^

>ZENさん
楽しく出来たみたいで良かったです^^
またお暇な時に遊びにきてください☆
