プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



新宿御苑

IMG_0621.jpg

連日のアップなのに写真ばかりですみません^^;

下手ななんちゃらですが、写真は何枚撮っても飽きませんねw

今日から関東も梅雨入り、その前に新宿御苑で撮ってきました☆

あ、初新宿御苑ですw


IMG_0581_20130529014529.jpg

IMG_0582.jpg

IMG_0584_20130529014627.jpg

IMG_0585_20130529014638.jpg

IMG_0587.jpg

IMG_0591_20130529014659.jpg

IMG_0592_20130529014708.jpg

IMG_0593.jpg

IMG_0595.jpg

IMG_0597_20130529014745.jpg

IMG_0600.jpg

IMG_0602_20130529014812.jpg

IMG_0603_20130529014827.jpg

IMG_0609_20130529014845.jpg

IMG_0611.jpg

IMG_0613.jpg

IMG_0614_20130529014908.jpg

IMG_0615_20130529014919.jpg

IMG_0616_20130529014929.jpg

IMG_0618.jpg

IMG_0628.jpg

IMG_0630.jpg

IMG_0636.jpg

IMG_0639.jpg

IMG_0643.jpg

IMG_0647.jpg

IMG_0648.jpg

IMG_0650_20130529015107.jpg

IMG_0653.jpg

IMG_0657.jpg

IMG_0659.jpg

性懲りも無くバラを写してきましたw

ちょっと曇り空で、花びらが少々とび気味ですが好みの写真が撮れたかなと

続いて簡単な園内

IMG_0667.jpg

IMG_0668.jpg

IMG_0670.jpg

IMG_0674.jpg

IMG_0676_20130529015543.jpg

IMG_0681.jpg

IMG_0682.jpg

IMG_0684_20130529015609.jpg

IMG_0687_20130529015619.jpg

IMG_0690.jpg

IMG_0691.jpg

IMG_0692_20130529015653.jpg

IMG_0693_20130529015707.jpg

IMG_0698.jpg

IMG_0702.jpg

IMG_0703.jpg

暑かったけど木陰が多く、風も気持ちよかったです

驚いたのはカワウが居たことですかねw

なぜ庭園に1匹だけ・・・w

初めて見たので得した気分にw


あ、そうそう、園内で集団で水彩画をやってる方々を見かけたのですが

植木に物を乗せながら描くのはいかがかなと・・・;

若者は~なんて何時も言う時代ですが、ご年配の方なだけに残念ですね

写真を撮るのも、何かするにも

やはり公共でのマナーは守りましょう


さて、ちょっと写真もお休みして仕事が溜まっちゃったのでやっつけます^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

写真きれいなバラでしたね。
ヒロさんのブログはいつも楽しみにしてみています。
イラストがストップしてしまったのは残念ですが、
がんばって下さい。

No title

きれいな写真。
見てるにはいいのですが、植物は枯らせてしまうので育てられない私ですw
大人は若い人たちの見本にならなきゃならないはずなのに
公園でも、水道で水出しっぱなしで遊んでいる子供を注意しない親が・・・
私が注意しちゃいますが。
キョウリュウブルーのおべんと明日UPします~。

ありがとうございます♪

>morimoriさん
イラストはすみません^^;
お仕事やら何やらで片手間で描くこともままならずで
写真だけでも見て頂けて嬉しいですよ☆
関東も梅雨がきた~と思ったら、今日はカラッカラッで暑いです(^_^;)

僕も育てるのはw

>namimoさん
鑑賞として何処かに見に行くぐらいが丁度いいですよねw
最近は盆栽もいいなとか思ってたりw
公園のマナーで、御苑に居た大人というのはうちの親ぐらいの年齢だったので
孫もいる年齢でアレか?って思ってしまいました^^;
水道を出しっぱなしとかも、やはり身近な環境が大切ですよね

お弁当も見に行きます^^
