プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



キョウリュウグレー

キョウリュウジャー顔グレー

フライングでグレーの顔をアップです^^;

前倒し作戦ですね・・・w

もっと頭のハゲを強調出きればなぁと思いつつも

1体だけ光らせてもアレなのでこれでw

身体はまだまだw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どんどんきますね〜!
かっこいいー!
ライダーも待ってます!

やったぁ!(^^)!

フライングとはかなり嬉しいです(泣)
次はもしかして体ですかぁ(・∀・)
このペースで更新してくれたら、ヘルメットに全員集合出きるのでは(^O^)?!

かなり嬉しくてワクワクします☆
ありがとうございます(泣)

相変わらず遅くなってます^^;

>BUBUMANさん
また月末までのお仕事を進めつつになっちゃうので
インフィニティは描きたいなぁとは思ってますw

全身もまだまだ^^;

>はるりんさん
ひとまず顔があればお弁当等にも使えるかな的なw
身体の前にライダーを描くか、その前に紫陽花を見に行かないとw
ペースが上がったり下がったりですみません^^;

コメ返し

>ゆんママさん
コメントありがとうございます^^
お子さんが喜んでくれて僕としても嬉しいですね♪
それで申し訳ないんですが、1つ描いちゃうと全部~ってことになってしまうので
お約束等を受け付けていないんです><
ライダー系もリングのマークとか数あるものは描かなくなりましたし^^;
すみませんm(__)m

こちらこそ

なんかすみません、すぐにお返事まで…。理由にも納得です。ありがとうございました。センスがないのですが、写真をいじって自分でやってみます。これからもお世話になります。

いえいえ^^

>ゆんママさん
リクエスト自体を結構頂くので、そこは嬉しいんですよw
全てを引き受けてると手一杯になりやすくて、器量が悪くてすみません^^;
気まぐれでアップばかりしてますが、これからも遊びに来てください☆

夏祭りで

以前、同様の使用許可のお願いがあったのですが・・
私の幼稚園の夏祭りでも、手作りうちわコーナーを設けます。
無地のうちわを購入してもらい、それに子どもたちがお絵かきをしたり、(使わせていただけるならば)こちらの戦隊モノのイラストを切り抜いたものをノリで貼ったり・・・と考えています。
使用の許可をいただけますでしょうか?

大変遅れましたが

>幼稚園ママさん
返信が遅くなってしまいすみませんm(__)m
最近色々と重なったり、仕事がカツカツなもので><
まだ大丈夫でしょうか?うちわの件はOKですよ^^

どこかでダメなラインを引っ張らないといけませんが、
保育園や幼稚園は基本的に手作りOKですよ(´∀`)

同じく幼稚園の夏祭りで

はじめまして。ある幼稚園の保護者会長をやっているものです。

私の地区の幼稚園・保育園合同の夏祭りで保護者でキョウリュージャーのエンディングのダンスを踊るのですがお面をつけてダンスをしたいという意見があり購入を検討していたのですがあまり予算がなく手作りでお面を作ろうと話が出ました。
ですがみんなイラストを描けるわけでもなくネットで探していたらHeRoさんのブログを見つけました。
ぜひキョウリュージャーの顔のイラスト数枚を夏祭りで使用するお面に使わせていただけませんでしょうか?

初めまして^^

>8610さん
保護者会長とはまた大変そうな役回りですね^^;
最近の戦隊モノは必ずダンスが入ってますから、子供と一緒に踊る事も多そうですね♪
人数も多いし、それなりの予算が・・・分かります
イラストが描ける方がいれば、それでいいのでしょうが、中々それを大量生産も難しいですね
是非子供達と一緒に作って、楽しく踊ってあげてください^^

Re:初めまして^^

HeROさんありがとうございます。

早速役員会で意見を出して作成に取り掛かりたいと思います。
本当にありがとうございますm(__)m

ありがとうございます!!

子どもたちも喜びます!!
絵心のある人間がなかなかいないので、許可いただけると本当に助かります。
夏祭りまであと少し。子どもたちの笑顔のために頑張ります!

いえいえ~

>8610さん
夏本番まで後少しですから、これからの作業頑張ってください^^

頑張ってくださいね^^

>幼稚園ママさん
見本として置いて子供達も真似て描けば、
また違った楽しみ方も出来ますし^^
何とか夏祭りまでには身体も描きたいところなんですが、
僕の方が仕事で詰まってしまって、なかなか描けずにすみません><
