プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



インフィニティスタイル

ウィザード_インフィニティ

何かある度に腰が重くなるHeRoです^^;

かなり細かくなってしまいましたが、

インフィニティスタイル身体付きです

久々に全身描いた気がしますw

そして何時までも覚えられない効果音を付けてましたw

ビーストハイパーも細かくなりそうで躊躇してます;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きたー

インフィニティ待ってました!
かっこいい!
もう一回ぐらい進化ありますかね〜?
映画も楽しみです!

お待たせしました

>BUBUMANさん
出てから随分経ってしまいましたが
上手くまとめられたかなと思います^^
ビーストと、メイジはまだ保留ですが、ビーストだけは描きたいですねw

夏の映画は最終フォームの先が出るのか出ないのか・・・
もしかしたらフォーゼの進化とか出そうですけどねw
後は全指輪を使った攻撃や、全フォーム勢ぞろいが楽しみですよ^^

大変お待たせしました^^;

>カリノさん
インフィニティは歴代のライダーでも凄く綺麗なフォームですよね^^
キラキラ感をイラストでは出せませんが、
透明感的なものは出せたのかなとw

効果音を覚えられないのは僕だけじゃないんですねw
今回もロゴだけ入れようか迷いましたが
CMの文字を見て入れようと決めましたw
子供は覚えるのが早いですよねw

お名前シールもウィザードが終わる手前で申し訳ないですが
使える時期に楽しく使ってあげてください♪

No title

お久しぶりです( ^^)

ウィザードもあと一カ月ほどで終わりですねぇ

もう一年になるのかと思うとホント時間の流れが恐ろしいです

でも夏映画にMOVIE大戦と、ウィザードの活躍はしばらく見れそうでうれしいです!

ウィザード勢は確かに細かくて描くの大変そうですね(>_<)

お久しぶりです^^

>ショッカー首領さん
すっかり忙しくなると放置のクセが出てしまいすみません^^;
ウィザードも終わっちゃいますね
ライダーを見てると1年があっという間な気がしますw

夏の映画は毎年楽しみですよ^^
次のガイムも画像検索したらボチボチ出てきましたし
名前からして侍みたいで格好よさそうですねw

コメ返し

>ちさちささん
初めまして^^
コメントありがとうございます☆
画像は個人でのお使いでしたら大丈夫ですよ^^
添付というのはご自分のブログ内に貼り付けとかでしょうか?

作ったものを紹介等はもちろんOKですし、
もし僕のイラストを貼り付けるということでしたら
二次配布にとうい形にならなければOKですよ(^-^)

コメ返し

>ちさちささん
いえいえ、こちらこそコメありがとうございます^^
二次配布は自分のサイトやリアルな世界で、フリー画像だからお使い下さい~的な公開の仕方です^^;
商品化や、何か作ってそれを大量生産して売るというのも商用としていますね
ご自分でお使いの範囲でしたらOKですし、コラ等は全然OKですよ☆

ダメなラインとしては、公共(ネットを含む)の場で二次配布、商用としての売買
OKなのは家庭用や作ったモノ自体を公開

曖昧なラインもありますし、無断でゲーセンとかでも使われているみたいですが
見えない範囲ならまぁしょうがないのかなぁ的な?^^;
これはダメ?と疑問がありましたら何時でもご質問下さいw
