プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



再開☆

バルビレッジアイコン

フレが帰ってきました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
やっぱり一緒にやると楽しさも倍増ですね☆
そんなフレにサプライズケーキを♡

バルビレッジベアSS_110_2.jpg

とっても喜んでくれて僕も嬉しかった~♪
直接は渡せないプレゼントだけど、ココロを込めて贈物をするのはいいですよね^☆^
バルビに入ったのもフレのお陰ですし!コレぐらい当然ですよね\(@^o^)/

そんなフレとサブキャラを集合させて
待ちに待ったカボチャの種の収穫です☆

バルビレッジベアSS_111_3.jpg

うちの庭にこんなにベアさんが埋まるのは初めてですねw
イスはいっぱい設置しといたものの、ほとんどが幽霊さん達の席になってましたしw
まぁ幽霊さんはスケスケだから上から座ってもだいじょ~ぶ♪w

集合したところで一気に刈取ります!

バルビレッジベアSS_112_3.jpg

ボト…コロコロ…

バルビレッジベアSS_113_3.jpg

おぉ~思ったよりも大きい!w

そして会話の内容はw
SS撮り損ねたんで今度アップしますが、
このヤジロベーたまに顔がポーン!って上に上がるんですよw
ミニチュアサイズにしたら相当かわいいアイテムっぽいですね♥


収穫祭が終わったので…
早速次のカボチャの種を育てますw

バルビレッジベアSS_115_2.jpg

ピカーン:・;^・;・*.";.*

バルビレッジベアSS_116_2.jpg

相変わらず最初は小さい芽ですねw
比率がすごいというかww

あ、このカボチャの種はSSじゃ分かりづらいんですが、
魔法の小瓶オオキクナーレを使いましたww
小さくしたらカワイイって言ってるにも関わらず大きくしてみましたw

気に入ったのが出来て、気が向いたらまた小さくします^☆^


そんなこんなの昨日は久々のフレ再開で楽しく遊んでました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

