プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



キョウリュウバイオレット

キョウリュウジャー顔バイオレット

8月に入り映画が目前ですね^^

そんな中、描き遅れているバイオレットの頭をアップ

色的にパープルだとばかり思っていたのに

バイオレットだったんですね・・・w

8月もマイペースでいきますよ~☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎日毎日暑いですね。

映画見に行ってきました。2本立てなので、キョウリュウジャーは短めでしたけど、おもしろかったですよ。

ところで、バイオレットの全身の描写は、爺さんか娘さんかでどちらになるのかが楽しみです。

No title

2007年のゲキレンジャーでも紫はバイオレットでしたw


個人的にプレズオン発信の際の注水シーンがツボだったんですが、これからどうなるのか・・・


映画、早く観に行かないとです(>_<)

No title

はじめまして、maricoと申します。
子のTシャツにキョウリュウジャーをプリントしたくて、探してこちらへ参りました。
こどもが一目で好きになる素敵なイラストですね!
夏のイベントに着ていく用にお借りしてもよろしいでしょうか?
もしよろしければ、お借りした後ブログに載せたいです。
はじめましてなのに図々しくてすみません…。

本当にセンス&画力がうらやましい限りです!
またお邪魔します(・∀・)

いやはや遅くなりました^^;

>四月馬鹿さん
毎日暑くて関東はジメッとしてます^^;
今週は家用で新潟へ行ったり、埼玉へ用があったりとちょっと多忙でしたw
映画もまだ観れてないんですよ><
キョウリュウジャーのミュージカル楽しそうですね♪
僕も今週末か来週頭に行ってきますよ^^

あ、バイオレットは両方描こうかなと思っていますw
なかなか描けないんですが、今のお仕事が終わったらアップしますね^^

こんにちわ^^

>ショッカー首領さん
ゲキレンジャーでもバイオレットの名前が出てたんですね^^
僕は戦隊もライダーもシンケンジャー、ディケイド~ダブルから見てますので
その前のはさっぱりで^^;

キョウリュウジャーは早くも全部揃いそうですが、まだまだ半分ですよね
ゴセイジャーの様に新しい勢力が出てくるんですかね
僕も週末か来週頭に映画行ってきます^^
楽しみですね☆

初めまして^^

>maricoさん
こんにちわ^^
ブログの訪問にコメありがとうございます♪
イラスト気に入っていただけて嬉しいですね(*^_^*)

イラストでお子さんが喜んでくれるなら使ってあげてくださいw
もちろんブログに載せるのもOKですよ☆
夏のイベントはいい思いでが作れるといいですね^^

センスも画力もあって無い様なものですよ(^-^;
ほとんどPCに助けられてますw
またお暇な時に遊びに来てくださいね^^

No title

こんばんは!
さっそくのお返事有難うございます!
すごく嬉しいです!
これは!と思い、私のほうが気に入ったくらい素敵なイラストです。
私もバッグにアップリケしたいな、と企み中ですw

さっそく今週末にTシャツにプリントしようと思います。
成功しましたらお言葉に甘えてブログに載せ、
また報告に来ますね^^

もしよろしかったら私のブログにもどうぞ(・∀・)
それでは取り急ぎお礼まで。

こんばんわです^^

>maricoさん
とても喜んでいただけて僕も嬉しいですよ^^
アップリケやシールにもしやすい様に、顔だけ等もアップしてますので
よかったら使ってくださいw
そのうちライダーのイラストみたいに、四角で囲ってもいいなぁと思っていますw

今週末楽しみですね♪
プリントTは失敗が怖いですが、頑張ってくださいね(^-^)b
ブログの方も見に行きます☆
