プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



鉄道博物館

IMG_0820.jpg

先日、甥のコタとコジに会ってきました

前々から行こうと言ってた鉄道博物館へ

ミニ運転列車なるものがあるんですが

ちょっと遅れて行ったら乗れませんでしたw


IMG_0795.jpg

IMG_0805_20130816115740dbb.jpg

IMG_0812.jpg

IMG_0814.jpg

IMG_0821.jpg

IMG_0824.jpg

IMG_0831_20130816115841f04.jpg

IMG_0833.jpg

IMG_0835.jpg

IMG_0837.jpg

IMG_0839.jpg

IMG_0876.jpg

IMG_0881_2013081611594428f.jpg

IMG_0882.jpg

IMG_0883.jpg

IMG_0885.jpg

IMG_0886.jpg

IMG_0890_20130816120102600.jpg

IMG_0892.jpg

IMG_0893.jpg

IMG_0899_20130816120129874.jpg

IMG_0900_20130816120136adc.jpg

オマケ

IMG_0912.jpg

IMG_0913.jpg

鉄道博物館は結構大きいからか

コタはすぐ疲れちゃうし飽きちゃうしw

お盆の時期だったから人も凄かった;

模型ジオラマすら並んで見るとかw

あ、お土産で売ってた昔の切符のデザインのてぬぐいが凄く良かった

でも買ってない・・・w


最近暑さが続きますね

皆さんも水分補給を忘れないでくださいね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

有難うございました!!

HeRoさんこんにちは!
鉄道博物館、子どもより大人のほうが夢中になりそうですね!
ジオラマも手ぬぐいも気になります。

そして、お陰さまでアイロンプリントができました!!
子どもたちの喜びようが凄かったです。
イラスト、やはり周囲にも大好評でした!
ブログにも載せたので、よろしかったらご覧になってください。
次は私用になにか…またお世話になります^^
本当に有難うございました。

ブログ見ました~^^

>maricoさん
こんばんわ(^-^)
鉄道博物館は確かに子供より大人の方が楽しんでる方が多かったですねw
うちも兄が一緒に行きましたが、一番はしゃいでましたw
ジオラマも子供達は夢中に見てましたよ^^

ブログも早速お邪魔させて頂きました☆
子供達も一杯喜んでくれて嬉しいですね♪
是非ご自分用でも作って下さいw
キョウリュウジャーは後1体出てきたら、
どうにか全員まとめてみるつもりですので^^
