プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22

スポンサーサイト


仮面ライダーガイム

ガイムイラスト

ついに始まりましたね、仮面ライダーガイム!

ガイムは音声が独特なので、文字もつけていく予定です^^

ウィザードと違いデザインが細かいので

色々作るにも大変かもしれませんね

あと今まで線を薄めのグレーにしてましたが

青とオレンジが強い為、線もいつもより濃くしていますw

これから1年またよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ!!いぃですねぇ♪

しかし、ご当地みたいで…
なれるのに時間がかかりそうです。。。

冬の映画のストーリーも気になるところが…
まずは、ガイムのフルーツコレクションをみましょうね。

はじめまして(^-^)

いつも、楽しみにしてます♪

ついに、はじまりましたね!
仮面ライダー凱武☆

早速の凱武の画像アップ
ありがとうございます(・∀・)

今回の仮面ライダーも
人数&アームズが
いっぱいですね ( *´艸`)

はじめまして(^-^)

いつも、楽しみにしてます♪

ついに、はじまりましたね!
仮面ライダー凱武☆

早速の凱武の画像アップ
ありがとうございます(・∀・)

今回の仮面ライダーも
人数&アームズが
いっぱいですね ( *´艸`)

凱武→鎧武でした(●´ω`●)ゞ

No title

おお、鎧武。

さすがにこれは・・・といいつつ、フォーゼのように人気出たりするんですよね。

今後のストーリーが楽しみです。

今年は刺繍するかどうか、息子次第です。

お久しぶりです!

忙しくて中々ゆっくりと見る事が出来なかったのですが、久しぶりに見せて頂いたらヽ(*´∀`)ノなんと、ガイムさんまで~)♥
うちは、息子の為に早速発売日にベルトもgetしちゃいました!今後また、楽しみにしています!!
今年は何を作ろうか悩んでいます(/ω\*)
忙しいとは思いますが、またまたupされるのを楽しみに待っています!

初めまして^^

>れんとなつさん
非表示のコメントでしたが、お礼はこちらに書かせて頂きます^^
キョウリュウジャーのイラスト気に入って頂けて♪
小さすぎず可愛いのが好きなので、皆さんと共感できて嬉しいですね(^-^)
キャラ弁作ってお子さんを喜ばせてあげてください☆

すみませんお名前が;

>???さん
完全にお名前が分からなくて、最初にコメントを書いてくださった方に^^;
結構ガイムは細かいデザインですが、
ウィザードの様にシンプルもいいなぁと描いてて思いますねw

ご当地ライダー確かにw
そのうち○○産オレンジ!とか出てきてもw
来週はパインですね☆
全部描くかはちょっとわかりませんが、
まずは発表されてる5種類の基本フォームを描きたいですね^^

初めまして~^^

>みゃ〜おさん
コメントありがとうございます(^-^)
ガイム始まりましたね~☆
前のライダーが終わってから余韻もなく始まるのはいつもの事で^^;
実は日・月と居なくて、1話をまだ見てないんです(^^;
感想を書きたくても全然分からないという><

今回は人数がまず最低5人ですからね
それに加え他のアームズで;
どこまで僕も描く気力があるか分からないですが^^;
まずは基本フォームを全部描いていきたいと思います(*^_^*)

お久しぶりです^^

>四月馬鹿さん
なかなか僕が忙しいだけで、ご無沙汰してます^^;
戦国とか和風で甲冑は人気出そうですよね♪
僕も甲冑は大好きなので、描いてて楽しいですw

刺繍するとなると、結構細かいですよね^^;
顔はともかく体がw
お子さんも見る時期が決まっててしまって、少々寂しいですね^^;
ライダーを見なくなると、次は何を見るのでしょうか?

お久しぶりです^^

>はるりんさん
いえいえ、こちらも忙しくなかなかアップできずで^^;
何とかスケジュール調整しつつガイムは当日に間に合いましたw
ベルトゲットおめでとうございます(´∀`)♪
武将ですが、フルーツがモチーフですしね
色々と何か作れそうな予感はしますね(^-^)

来週までにまた調整して、バロンを描けたら描きたいなと思います^^
がんばりますw

No title

お久しぶりです~。
ガイム始まりましたね!
フルーツで鎧って!?って子供とわくわくしながら観ました。
さっそくイラストお借りしにきました~。
おべんと作りたいと思います!
また報告にきますねー!

namimoさんもお久しぶりです^^

>namimoさん
新しいライダーが始まる時は、余韻が無くて寂しいですよねw
切り替えがいつも大変です^^;
でも甲冑は好きなので、小難しい設定うんぬん
見てて楽しめるかもです♪

お弁当も早速ですね^^
かなり細かくなってしまいましたが模様や○を抜かせば
結構単純になるかと思います^^;
また出来たら見させていただきますね☆

拍手コメ返し

>虎兄さん
拍手のコメありがとうございます^^
次のバロンのポーズを何も考えてなくてw
何とか日曜までに描けたらいいなと思ってます^^;

はじめまして!

いつも楽しみに見ています!
3歳の息子がウィザードにハマってから
ずーっと拝見しています(笑)

すぐにガイムがあって大喜びして
いました!

ウィザードの最終回でディケイドが
出てきて、初めて見た息子は、新しいキャラだと
思い込み、今さらながらディケイドブームです(笑)
過去ページでディケイドのイラストを発見しましたが
ディエンドはありましたか?
次回はディエンド!と書いてあったんですが
見つけられなくて…!
もしあったら教えてください☆

これからも頑張ってください!
応援しています!

初めまして^^

>ayakoさん
お返事遅れてすみません^^;
もう遅れるのもいつもの事になりつつあって怖いですね;

ブログ閲覧とコメントありがとうございます(*^_^*)
ウィザードから見て頂いてるなんて嬉しいですね♪
ガイムも放送に合わせてアップ出来てよかったですよ
また毎週何かに追われそうですが、早速今週なにもしてないという^^;

あ、ディエンド確かに描いてないです!
ディケイドが何か気に入らなくて
本当は描き直してからディエンド・・・という流れのはずだったんですが
全然出来なくて数年放置してます><
すみません(´Д`;)ヾ

何かの折に描き直します
最近はちょっと本職が忙しくなったりしてるので
ブログも仕事も頑張りたいと思います^^

No title

HeRoさんこんばんは!
ガイム弁当作りました~。
遠足だったんですが
ものすごく喜んでくれました!
頑張って海苔切った甲斐ありました。
あと、キンタロス、キョウリュウピンクのお弁当も
やっと記事にできました。
ありがとうございました!
来週UPしまーす。

こんばんわ~^^

>namimoさん
体調をちょっと崩したり、何かと仕事や用事が入ってブログ再開できずに^^;
いつものことですがw
早速ガイムのお弁当作ったんですね♪
今見てみましたが、綺麗にできてますね(´∀`)
あんなお弁当僕が食べてみたいですよw

バロンも描かないとなぁと思いつつ、今週また忙しそうです^^;
またキンタロスとキョウリュウピンクの記事も楽しみにしてますね☆

すごーい

はjめまして。

めっちゃちクオリティ高いじゃないですか!

ちょうど子供のバースデーケーキのイラストどうしようか
悩んでいたのですが、ガイム大好きなのでこのイラスト
是非ご利用させて下さいm(_ _)m

遅れてすみません><

>ほっちぃさん
すっかりブログを放置してしまってて返信送れてすみません^^;
改めて始めまして、ブログへ訪問とコメントありがとうございます☆

バースデーケーキには無事に使えたでしょうか?
お子さんが喜んでくれるのが何より嬉しいですね♪
また新作を描いたらアップしていきますので
放置が続くことが多いかもしれませんが;
何時でも遊びにきてください^^

かっこいい

いつも息子と一緒にイラストみてます。
ガイムが馬に乗ってるイラストが見たいらしいので、いつかお願いします。

ありがとうございます^^

>べべたんさん
コメントありがとうございます^^
そして全然更新してなくてすみません(^_^;)
ガイムが馬に乗ってるイラストは、僕も描こうとしてたんですよ☆
手があいたら描くもの描いて、なんとか年末までにアップできたらな~と
頑張ります^^

初めまして。
子供にライダーの絵をせがまれ下手な為模写しか出来ず参考画を探している時にこちらを見つけました。
家で息子と楽しむだけなのですが描かせていただいてよろしいでしょうか?

初めまして^^

>キンちゃんさん
コメントありがとうございます^^
お子さんに絵を求められると難しいですよね^^;
もちろん、楽しく一緒に描いてあげてください♪

No title

あさって息子の誕生日です。
今年もheroさんのイラストをチョコで描いたケーキをリクエストされてます(^^;;
鎧武はパーツが細かいので、ウィザード(去年のケーキ)より難しそうですが、来年から小学生、こんなケーキは今年で最後と決めているので頑張ります。
ケーキもですが、heroさんのイラストで埋め尽くされた力作(私なりw)タンスも見せたいです~
写真が貼り付けられたらいいのですが。。。。

イラストのアップ、楽しみにしてますが、無理なせれませんよう(^^)

大変遅くなりました><

>soutazusaさん
11月から小忙しい身で更新もせずにすみません^^;
息子くんの誕生日は盛大に祝えたでしょうか?
ガイムは細かいから大変そうですが、きっと大喜びですね♪
イラストで埋まったタンスというのも興味津々ですが、ブログに貼り付けられないのが残念ですね^^;
もしでしたら、左下のメールフォームへメールを送って頂ければ、返信しますので、
そちらに貼り付けて頂けたら^^
お手数をおかけしてしまいますので、暇な時に思い出したらお願いします☆

初めまして

ガイムイラストを探してこちらにたどり着きました☆


4歳になる息子の誕生日に、ガイムのケーキを頼まれて、こちらのイラストにひとめぼれです♪

細かくは無理ですが、イラストお借りして、がんばってプレート作ります☆

初めまして^^

>ぽんさん
お返事大変遅くなってしまい申し訳ないです^^;
この時期色々と重なってしまいましてブログがどうしても放置気味に><
改めましてブログへの訪問とコメントありがとうございます♪
ガイムのケーキは作れたでしょうか?
細かいイラストですので、大変だったでしょうが、手作りならきっと喜びます^^
ガイムだけしかアップしてなくてすみませんが、また遊びに来てください☆

喜んでくれたようで^^

>ぽんさん
ブログ拝見させて頂きましたよ^^
全身を描くのは難しいのに、本当凄いです♪
息子さんが喜んでくれると、僕も描いた甲斐がありますね(^-^)
ぽんさんの愛情あってのケーキですし、これからも頑張ってくださいね☆

こんにちわ^^

>さちさん
お返事遅れてしまい申し訳ないです^^;
この時期にキッズ時計の撮影があるんですねw
先日も同じように使用していいかと聞かれたとこですよ☆
もちろん大丈夫ですよ^^
それを使って商売するワケじゃないんだし、全然いいですよ♪
楽しい撮影に、いい思い出になるといいですね(^-^)

ありがとうございます

ありがとうございます♪
素敵なイラストをこ子供たちも気に入っています。ありがたく使わせてもらいます★

いえいえ^^

>さちさん
お返事遅くなってしまいすみません^^;
お子さんらが気に入ってくれて使ってくれたらそれでいいですよ♪
またいつでも遊びに来てください☆
