プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



一泊二日新潟旅行 其の弐

IMG_1307.jpg

2日目の写真アップです^^

全く興味ない方ばかりだと思いますがm(_ _)m

日記・家族用なのでご容赦をw

2日目は燕三条→三川→帰り


IMG_1283_20131011124233f7d.jpg

キタローでドラえもんがってんで寄ってみたりw

IMG_1295.jpg

IMG_1296.jpg

IMG_1292.jpg

IMG_1297.jpg

ドラえもんのスプーンの実演工程が見れる

コジもコタも大きい音してびびってたな

IMG_1298_20131011124446328.jpg

超巨大な(トンベリ)包丁!←FFネタ

IMG_1300.jpg

移動中に吸盤で遊ぶ

IMG_1309_20131011124559e55.jpg

IMG_1305.jpg

ヤスダで有名?ヨーグルトもアイスも食べてきた

IMG_1322.jpg

今回の旅のメイン、きのこ園☆

IMG_1371.jpg

IMG_1374.jpg

IMG_1335.jpg

IMG_1339_20131011124922bcf.jpg

IMG_1340.jpg

文字通りキノコ狩り場

一度来たことはあるんだけど、数年も前で、イチデジも持ってなくて

是非キノコを撮りたかったw

IMG_1332.jpg

何処でも遊ぶコタさん

IMG_1342_2013101112533259c.jpg

園内にはカサブランカも一杯あった

IMG_1399.jpg

いざ狩りに!※ここからしばらく写真続きます↓

IMG_1344_20131011125501332.jpg

IMG_1345.jpg

IMG_1346_2013101112553638c.jpg

IMG_1347.jpg

IMG_1413.jpg

IMG_1419.jpg

IMG_1421.jpg

IMG_1351.jpg

IMG_1353.jpg

IMG_1411.jpg

IMG_1359.jpg

IMG_1357.jpg

IMG_1361.jpg

IMG_1363.jpg

IMG_1370.jpg

IMG_1436.jpg

IMG_1365_201310111300086f5.jpg

IMG_1438.jpg

IMG_1460.jpg

IMG_1367_201310111300387fa.jpg

IMG_1457.jpg

行く時期が悪かったのか、なめこ無かったしw

でもオバケきのこには出会えたw

なかなかコタ・コジの収穫の瞬間は撮るの難しい^^;

IMG_1385_20131011130304bc3.jpg

IMG_1386_2013101113031108a.jpg

昼はそこで簡単なバーベキュー

きのこづくし・・・きのこ三昧w

IMG_1469.jpg

菌床が売ってた、でも最近は珍しくないねw

IMG_1475.jpg

ウロウロとするコジさん

IMG_1478.jpg

キノコ取ったぜ?ってドヤ顔にしか見えないコタさんw

IMG_1377.jpg

マクロレンズも持って行ったのに、なめこ無かったのが残念無念

またいつかキノコ写真は撮りに行こう

IMG_1483_20131011130624084.jpg

帰る頃にはもう日が暮れて、周りに建物もないからとっても綺麗でした

皆ヘトヘトだったしw

全員で移動はなかなか大変だなぁと実感したのと

一人旅は一人旅で気楽だったなぁとw


今回の旅は移動が多く写真は300枚ほど

ちょっと少なかったかな?というか体力がないなw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

吸盤で遊んでる写真かわいいwきのこづくしだったんですね~いいなあ♪
あ、ヤスダヨーグルトうまいですよね(*^^*)

おつかれさーん。

1人旅はそれはそれでいいけれど
また皆と行くのも違う楽しさがあるよね。

うわさのカニ汁めっちゃ気になったわww

きのこも、ああやって生えてる所みないから
コタくん達もいい記念になったんじゃないかしら。
自分で摘む楽しさがあるよね♪
見てたら舞茸の天ぷら食べたくなってきた。

キノコ目的~☆

>Yさん
子供って遊び道具を発見するとずっと遊んでるよね^^
かく言う僕も遊び道具の1つと認識され・・・こっちはヘトヘトにw

ヨーグルトとアイス食べてキノコだったから
結構胃が大変でした^^;
でも念願のキノコ写真は楽しかったなw

お疲れ様~^^

>あーちゃん
確かに他の人と行くと、自分では入らないお店入ったり
新しい発見が多く見られるから、それはそれで楽しいんだけどね^^
人数にもよるってのが今回分かったw
9人は・・・意見がまとまらないというかw
リーダーによるんだなとw

ふふ、カニ汁は薄かったって飲んだ人が言ってたよw
カニ嫌いな僕は飲んでないから分からないw

コタとコジもキノコを採るのは初めてだから
きっといい思い出になったはずw
覚えてなくても写真は撮ったし、そのうちまた見せようかな^^
あ、舞茸の天ぷらも食事で出てきたけど、美味しかったよ♪
キノコの天ぷらはいいよね(*^_^*)
あと椎茸を焼くだけも好きだったりw
あ、マヨネーズはかけたい・・・え?ビーストじゃないよw
