プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22

スポンサーサイト


列車戦隊トッキュウジャー 顔

トッキュウジャー顔揃い

いつもながら出遅れ気味ですが、トッキュウジャーの顔を描きました

今回も丸顔にしようか迷ったんですが、形が特徴的だったので

ゴーカイジャーよりに戻しました^^

1話目からぶっ飛んでた内容で今後の展開が楽しみですね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい!!

久しぶりに見せてもらったら凄い事になっている!!
相変わらず素敵すぎて、テンション上がります♥︎
4月からまた保育園グッズを新しくしないといけないので、めっちゃ嬉しいです!!

さっそく~

待ってました~!新たに増えたおもちゃ箱の目印に使わせて頂きます☆ 全身ショットも楽しみにしてます!

お待たせしました^^

>そうちゃんママさん
こんな時間にこんばんわです^^;
トッキュウジャーをもう少し早く描き始めれば良かったのですが
なかなかやる事も多く、いつも待たせてしまいますね
息子くんも見て喜んでくれるのは嬉しいです♪

イラストも頑張って描いてますが、
こうやってお言葉を頂けるから頑張れるもので^^
これからもステキと思われる様に頑張ります☆

ありがとうございます^^

>Harringtonさん
コメントありがとうございます^^
放置が多く更新頻度少ないですが、まとめて見るとそれなりにありますよねw
これからまた新入の時期ですからママさん達も頑張らないとですね(*^_^*)
トッキュウジャーの身体だけでも早く描いてアップしたいです^^;

まだ顔だけですみません^^;

>かずゆうママさん
顔なんてちょちょいと描けるよ~と思ってたんですが
形が気になって録画を見直したりしてたら思ったより時間がかかっちゃいましたw
身体も一気に・・とは行かず^^;
顔だけでもいつも需要があるので、取り急ぎでしたが
今の仕事が一通り終わったら身体を描きますので、もう少々お待ちを(^_^)

コメ返し

>そうちゃんママさん
親子揃ってイラストを気に入って頂いて嬉しいですよ^^
モモタロスから僕のブログに来る方も少なくないですw
本当はウラ・キン・リュウと4体で1つ絵を考えてたんですが未だに放置でして^^;

これから幼稚園のスモックや名前シール的なものにも使えますよね☆
ライダーと戦隊のイラストは個人的の使用はOKですよ♪
頑張って作ってお子さんが笑顔で通えるといいですね*^^*

待ってました!

さすがっ!息子の進級グッズ、トッキュウジャーにおのりかえ~。

お待たせしました^^

>ゆつママさん
顔と全身を早めにアップできて良かったですよ^^
子供の切り替えも凄い早いですからねw
進級グッズがんばって下さいね☆

実はリピーターです。

以前からチョクチョク使わせて頂いてました。
ほんとに助かってます。ありがとうございます!これからも楽しみにしてますね。

コメントありがとうございます^^

>まいっかさん
ブログいつ見て頂いてるみたいで、ありがとうございます^^
ズボラな性格なもので、なかなか更新もせずに^^;
気まぐれなブログが強いですが、またいつでも遊びに来て下さい☆

ユニクロのTシャツ

はじめまして。
トッキュウジャー好きの息子に触発されてしまい、巷で話題のユニクロオリジナルTシャツのデザインにHeRoさんのこちらのイラストを使わせていただきました。でも私はまだまだ「イマジネーション」が足りないようです笑

ありがとうございました。またお邪魔させていただきたいと思っております。

おおぅ・・・

>ktさん
初めましてktさん^^
コメントありがとうございます
トッキュウジャーのオリジナルTシャツいいですね♪
ただ、大丈夫かなとは思うのですが
ユニクロへデザインの著作権の有無が、ユニクロ側に渡ってないかちょっと心配です^^;
今日のニュースで改善するとは書いてあったのですが

それはさておき、せっかく作ったTシャツ大事に着てくださいね^^

すごいです!!!

はじめまして!
トッキュウジャーのイラストがほしくて検索したらここのブログにたどりつきました!
4歳の息子が戦隊もの大好きで幼稚園グッツに使わせてもらってもいいですか?(°∀°)
このイラストカワイイです(°∀°)!!!仮面ライダーシリーズもいいですね(°∀°)すごいですね!!!上手すぎます!
また新しいのも楽しみにしてます!

初めまして^^

>あいすさん
ブログへの訪問とコメントありがとうございます(*^_^*)
皆さん戦隊かライダーで主に訪問頂いております☆
今現在はちょっと忙しくて、イラストを描けていない状態なのですが^^;

幼稚園グッズは私用でしたら喜んでお使いください♪
戦隊やライダーを好きな時期って短いですからね、一杯楽しませて上げてください(^-^)

僕の絵が上手いかどうかは自信ないですが^^;
皆さんに喜んで貰えてるみたいで描いてて良かったですよ☆
また何時でも遊びに来てください☆

発表会

創めまして、保育園で保育士をしている者です(男)
年少児を持っていて、発表会で「トッキュージャー」をすることになりました。
いのイラストを使わせてください!
ただ、子供達の顔が見えるように、半分切っちゃうかもしれませんが…
大丈夫ですか?

初めまして^^

>しょうめいさん
お返事遅れてしまいすみません><
お仕事が立て込んでいまして、ブログも放置気味になってました^^;
発表会はまだ間に合うでしょうか?
トッキュウジャーのイラストはOKですよ^^
顔も切っても大丈夫ですw
間に合うといいのですが、頑張ってくださいね☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

間に合ってよかったです^^

>しょうめいさん
いやはや、すっかり忙しくなってしまいまして
全然お返事できずにすみませんでした><
6号は全身で載せてるがありますが見つかりましたかね?

Re: タイトルなし

>オマルさん
初めまして^^
クリスマスケーキにキャラチョコを作られたとのことで
息子くんも喜んでくれて良かったですね^^
こういう報告を受けると、ブログにアップしといて良かったなと思っています
また何かの機会があったらお使い下さい☆
