プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22

スポンサーサイト


列車戦隊トッキュウジャー 全身

トッキュウジャー5人C

仕事を朝までやりつつ、その勢いで描きあげましたw

身体のバランスがすっかりライダーに近いものに^^;

でも小さく描いちゃうと胸のマークが線路だから潰れやすい・・・

なかなか難しいですよねw

大切なのはイマージネーィショーンー!だそうなw

※2.24にピンクの胸の数字の修正しました

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます^^

>そうちゃんママさん
全身のトッキュウジャーは無事に印刷できましたでしょうか?w
まだまだ入園までに時間もありますしね、出来たら列車に乗ったバージョンも
描けたら描こうかなと思っています☆
3月の仕事次第なので、間に合わなかったらごめんなさいw

こんばんは!

今回からおもいきって?公開コメントにしますね☆

布への印刷はまだなのです(>_<)
主人が出張続きで疲れがたまっているようで…。
私がいろいろ注文してるから印刷するまでに至ってないのかもしれません…(+_+)

でも、HeRoさんの最新イラストを見て喜んでましたよ~♪

列車バージョンも、とっても楽しみ!!

こんばんわです^^

>そうちゃんママさん
真夜中にコメント返しになってしまいました^^;
仕事をしつつ、今日は朝から甥っ子のお遊戯会を見に行くもので
このまま起きて行こうかなとw

旦那さん出張で週末ですからね、お疲れのご様子で(^^;
まだまだ入園や進級まで時間もありますからゆっくりとw

明日から来週は少々忙しいので、3月になっちゃいそうですね
何とか頑張って生きますw

はじめまして

はじめまして!
Googleの画像検索でこちらのイラストを発見して来ました (^^)

3歳になった息子がキョウリュウジャーが大好きでHeRoさんのイラストを見て大喜びだったので、印刷して家の壁にいっぱい貼って上げたら大興奮でした!

まったく商用な使用ではないですが、息子の喜びもあり報告致しました。

これからも素敵なイラストを家族みんなで楽しみにしています!

※細かい発見ですが、トッキュウジャーの5号の胸の数字が「3」になっちゃってます (*^_^*)

初めまして^^

>さときちさん
ブログに訪問とコメントありがとうございます^^
すっかり検索でも出るようになったんですねw

3歳ぐらいだと丁度楽しめる時期ですね♪
うちも甥っ子が3歳なのでハマってますw
なによりも喜んでくれるのは嬉しいですね(^_^)

っと、ミスの指摘ありがとうございますm(_ _)m
これから直してアップします^^;
今月はお仕事ピークですので、次回は3月になります
また遊びに来て下さいね☆

この間コメントしたやつ名前間違ってしまってました(^^;;
かなり早いペースで書いてくれてとても嬉しいです♥︎
今回のトッキュウジャーは後ろ姿も注目されてるらしいですね(笑)かなり面白いって話聞きました^_^
4月からまた新学期なので、色々製作意欲がわきます!!
色々たくさん書いてくださってるおかげで私もはかどります!!
トッキュウオーは書く予定とかありますか??
また書いてくれたら嬉しいです♥︎
いつもお仕事忙しいのにありがとうございます!!

お返事遅くなりました^^;

>Harurinさん
どのコメントだろうと探したんですが、もしや名前を書かれてないやつかな?
いやはや、お返事がいつも通り遅れてすみません(^^;
実はここ2~3日、体調を崩してしまいまして、高熱だしてましたw
インフルでは無かったんですがねw

トッキュウジャーは子供が好きそうな内容ですよ^^
甥っ子も夢中で見てますw
この時期ですからね、早めに描かないと入園グッズに間に合わないので頑張ってますw
トッキュウオーとかロボは迷うんですよね・・・
一度描いちゃうと全部描くハメになりそうで(^_^;)
ひとまず電車にまたがったトッキュウジャーを近々描きます☆

DLさせていただきます

はじめまして、子供のお名前シールを作るにいろいろ、イラストをさがしていたら、こちらにたどり着きました。
子供が、かっこいいと喜んでいました。
これからも、頑張ってください。

初めまして^^

>かけママさん
ブログへ訪問とコメントもありがとうございました^^
イラスト喜んでもらえてよかったです♪
手作りでテンションを上げてやってください☆

報告&感謝

去年、息子の入園にともない仮面ライダーの画像を幼稚園グッズに使用させていただく許可のメールを送った者です。
(覚えておられないかもしれませんが…)
去年一年間大好きなキャラクターに囲まれて、初めての幼稚園生活を無事終了しました。
HeRoさんのキャラに元気をもらって登園したことと思います。
ありがとうございました。
この一年でマリオ一色になってしまいましたが、
去年同様にスモッグをマリオ1枚、そしてHeRoさんのキャラ1枚でこれから仕上げたいと思います。
これからもがんばってください。

ありがとうございます^^

>あられさん
初めての幼稚園生活、無事に終了おめでとうございます^^
こうやってお礼のコメントを頂けると、頑張ろう!って気になりますよ☆
1年間楽しく過ごせたみたいで、本当によかったです(*^_^*)
年齢と共にブームとか好きなものが変わっていくのはしょうがないことですw
マリオも人気ですしねw
これからポケモンやらジャンプのアニメにどんどん変わっていくと思います^^
全部をカバー出来ないのが残念ですが、その時の思い出を大切にして
1年1年を親子で楽しんでいってください(^-^)

今年もスモッグに使って頂いてありがとうございます☆
あられさんもお身体に気をつけて頑張ってください♪

拍手コメ返し

>尭ママさん
初めまして^^
拍手へのコメントありがとうございます☆

すっかりブログをサボっていますが、
まだまだイラストはヒットしますねw
使っているソフトはイラストレーターです^^
戦隊者は単純な線が多くて描き易いですよ♪

またいつでも遊びに来てください(^_^)

はじめまして

子供用にイラストを探してましてここにたどり着きました。
ぜひ使わせてください!
大丈夫ですか?

素敵♪

こんばんは。4歳の息子が居てて、たまにブログチェックさせてもらってます☆
全身のトッキュウジャーですが、保育園の夏祭りで、顔抜きパネルに使ってもよいですか?商用ではありません。
これが常識の範囲に入るのか・・・?わからなかったので、質問しました!よろしくお願いします!

初めまして^^

>(≧∇≦)さん
お返事遅くなりまして申し訳ないです^^;
初めまして、コメントありがとうございます(^-^)
お子さん用にイラストを使うのはOKですよ☆
是非楽しく使ってあげてください♪

こんにちわです^^

>まめさん
ブログをチェックして貰ってるのに、全然更新できずにすみません^^;
保育園等の夏祭りは特例でOKしてますよ♪
毎年やはりお声がかかるので、商用じゃないにせよ、プラバンや、簡単な腕飾り、
うつし絵などなど、そういうイベントではOKしてます(*^_^*)

ちょっとお返事遅れてしまいましたが、間に合いますでしょうか?
楽しいイベントになるといいですね(^-^)

はじめまして。

画像検索でこちらにきました。
私は絵が下手なので、こんなに上手に描けるなんて尊敬します!!
子供たちが初めて戦隊ものにはまり、Tシャツを作りました。
こちらのイラストをつけてみたところ、とても喜んでいます(^o^)
勝手に使ってしまいましたが‥ありがとうございました。

初めまして^^

>tomoさん
ブログすっかり放置気味ですが、訪問ありがとうございます(^-^)
いやいや、絵自体は僕も上手ではないんですが、PCって凄いですよねw
Tシャツ喜んでもらえましたか^^
販売目的じゃなければ使用は大丈夫ですので
一杯喜ばせてあげてください☆
