fc2ブログ
プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22

イエローレッシャー

イエローレッシャー

イエローレッシャーを描きました^^

シンゴウハンマーを背負うイエロー

あとはグリーンとピンクですね☆

車両ベースは一緒っぽいので

模様替えと乗り換えを明日出来たらいいなとw

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イエローさん☆

イエローさんの性格は表現しにくいですよね、しっかり者の女の子なのかな(^。^;) 
ハンマー持ってるから力強い感じ!

2枚目のスモック、前だけ配置が決まって作業してますが、縫う所がいっぱいあって 完成の報告がだいぶ先になりそうな予感…(*_*)

時間はないけど、やる気はあるのです!
HeRoさんの素敵なイラストがあるから!(^^)!

まだまだ始まったばかりですしね^^

>そうちゃんママさん
1話の動きから見てると、イエローは剣道が得意そうですねw
そのうち個々のエピソードが出てくると思うんですが、
いつも途中で入るものなのでそこまで待てません^^;

グリーンはキョウリュウジャーのブラックの様な感じかな?と思ってて
浮き沈みが激しそうw
ピンクは・・・そのまんま不思議ちゃん?w

描いてるイラストがやや細かくなっちゃってるので
スモックの作業も大変そうですね;
出切るだけ簡易化を目指したいんですが、半端な線になるのもなと
日々葛藤です><
まだ半月ありますし、是非最後まで頑張ってください^^b