プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22

スポンサーサイト


オマケのトッキュウジャー

トッキュウジャー集合

というワケで本編のオマケですw

せっかくなんで全員乗ったのが~と思いまして^^

これでしばらく戦隊は終わりで

次からはライダーに戻りますよ☆

えっと・・どっから描いてなかったんだっけ;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おまけのイラスト☆

とってもかわいいです(^^)/
またまた、印刷したいものが増えました♪
配置をイマジネーションしてます☆

朝起きたら喉がイガイガ(+_+)
でも、入園式までは大事な用事もないのでスモックに集中できそうです!

遅くなりました^^;

>そうちゃんママさん
もう返事が遅くなるのがいつものことになってしまって^^;
土日は出かけたり何かしてるとあっという間ですねw

3月も半分過ぎてしまいましたが
ラストスパートがんばです(^_^)b

2枚目のスモック完成しました!

こちらの最新イラストも使わせていただき、戦隊もののスモックが完成しました☆
毎日少しずつしかできなかったので、かなり時間がかかってしまいました(^。^;)

前に書いたか覚えてないのですが、1枚目の仮面ライダーさん達のスモックは剥がれやすい所があるので、配置を変えたり補強したりしていました。そして、そっちも完成しました!
息子が好きなモモタロスさんや、仲間達も配置にすごく悩んでいたのですが、付けることができて 私、すごく満足しています(^^)v

先日教えていただいた、HeRoさんがお気に入りだという、ドラゴンに乗ったウィザードと、キマイラに乗っているビーストのイラストを拝見しました!
私、検索の仕方が悪いのか、今まで見落としてました…とってもかっこいいイラスト!(^^)!
しかも、ロゴ入り♪

スモックが終わっても、HeRoさんのブログに遊びにきますね☆
そして、過去のブログも読みたいと思います!

とってもとっても素敵なイラスト!!

初めまして!
特別支援学校の教員をしているものです。
小学生だった教え子たちが
この度中学生になるのですが
祝電に,みんなそろって出発進行!ということで
こどもたちの大好きなトッキュージャーのイラストを載せたいと
こちらにたどり着きました。

知的に障がいがある子どもたちは
文字が読めない子も多く
イラストや写真などの視覚的なもので
注目できたり,喜んだりします。

祝電には,4年前に担任した私の写真と
こちらのトッキュージャーのイラストを
桜の花と一緒にして
贈りたいと思っているのですが
こういう使い方はダメでしょうか。。。。

子どもたちによろこんでもらえる
世界に一つだけの入学式へのメッセージ
お力をお貸し頂けませんでしょうか。

ちなみに,9日が入学式なので
急いで作って贈らなければなりません。

もちろん,著作権のことがありますので
無理ならあきらめます。

お返事をお待ちしております。

突然すみませんでした!

こんにちわ

こんにちわ!

先日コメントさせて頂いたさときちです。
トッキュウジャーのイラストがさらに増えてて息子と一緒に大喜びしています。

次男が保育園に入るのをきっかけに息子が手提げバッグをtッキュウジャーのおそろいのやつにしてほしいと嫁に懇願したらしく、
こちらのサイトのイラストを使ってバッグに貼り付けてもよろしいでしょうか??

お疲れ様でした(*^_^*)

>そうちゃんママさん
スモックも完成おめでとうございますヽ(´▽`)/
剥がれるにって「ありますよね(^_^;)
僕も以前、簡単なアイロンプリントですが甥っ子に作った時は
剥がれてきちゃって、結局その上から縫ってもらいましたw

手作りで一生懸命つけたスモックで
きっとお子さんも喜んで通えると思いますよ(^_^)
本当にお疲れ様でした^^

ウィザードとキマイラのイラストも発見しましたか☆
あれで何か作ろうかなと思ったんですが、シャツかコップとか
何か去年からちょいちょい忙しい時期が増えたので何もできずに(^_^;)
またブログにもいつでも遊びに来て下さい☆
相変わらず、やや放置気味のブログになっちゃうかもですが。。
がんばりますw

お返事遅れました^^;

>あけね☆こんぶさん
初めまして、ブログを閲覧、コメントもありがとうございます^^
まずは教え子さん達のご卒業おめでとうございます♪
今年は風こそ強いですが、いい切り替えになりますね(^_^)

桜の花と写真と一緒になんて素敵ですね☆
その中に僕のイラストを・・・
いえいえ、喜んで頂けるなら是非使ってください(*^_^*)

日が無いのにお返事遅れてしまい申し訳ないですm(_ _)m
イラストは自由に使っていいので、喜ばせてあげて下さい☆
あけね☆こんぶさんも無理せずに頑張って作ってくださいね^^

こんにちわ^^

>さときちさん
トッキュウジャーは既に人気ですね^^
人気になるからと思って、先に描いといて良かったですw

手提げバッグをお揃い可愛いですね(*^_^*)
ぜひ作ってあげてください♪
基本的に商用じゃなきゃOKですから^^
喜ばしてあげてくださいね☆

ありがとうございます!涙
今郵便局に走ってきました!!
私の想い伝わったかな。。

力を貸して下さりありがとうございます!
そして、温かいお人柄にファンになりました!
これからもお仕事がんばってください☆
これからもブログ覗かせていただきます!
本当にありがとうございました(*´∀`*)

すっかり遅くなりまして

>あけね☆こんぶさん
お仕事で徹夜続きだったもので、お返事だけでもとだったのですが
間に合いましたかね?(^_^;)
イラストも喜んで使ってくれた方がいいので^^

今月はちょっと忙しくなりそうなので、また放置が続くと思いますが
またいつでも遊びに来て下さいね☆

コメント返し

>trdjk545さん
ヤフオクに急にご質問を失礼しました^^;
それと、すぐ対応していただけてありがとうございます
検索するとすぐ画像が出る様にしてる分、フリーと勘違いされる方も多いですよw
知らないで使ってたのは致し方ないので、今後は僕のイラストに限らず
何か遣う時はお気をつけ下さいね^^

もちろんハンドメイドでお使いになられるなら喜んで
怒ってもいませんので気軽に遊びに来てください☆

コメ返し

>trdjk545さん
コメントありがとうございます^^
こちらも急なコメントで申し訳ございませんでした(^_^;)
それと既に入札もあったのにも関わらずに、ご迷惑をおかけしたかと思います
僕の方は怒ってはいませんので大丈夫ですよ(^_^)
今後は個人でお使いの場合は、こちらから引っ張って使ってくださいね☆

スモック(^_^)/

息子は今週から1日保育になり、園でスモックを着るのが楽しいようです♪
家で必死にボタンかけの練習もしたし(^^)v
給食セットを入れる巾着にもこちらのイラストを印刷させていただき、貼りつけました(^_^)v
大好きな仮面ライダーと戦隊ものに囲まれて、泣くこともなく毎日通っているのでホッとしています(^o^)

このコメント欄は画像が入らないので作ったものを見ていただけないのが残念です(*_*)

HeRoさん、素敵なイラストを提供していただき ありがとうございました☆
来週は保育参観があるので、スモックを着て授業を受けている息子を見れるので楽しみです!

遅くなりましたが

>そうちゃんママさん
1日保育デビューなんですね^^
いやはや、そうちゃんママさんが一生懸命作ったおかげでもありますよ☆
必死にボタンかけの練習するぐらい、喜んで着てくれるのは
やはり僕も嬉しいですね(*^^*)

あ、画像はいつも皆さんお困りのご様子なんですが、
このブログに付けれるのかどうかも分からずで^^;
なので画像を送って頂いてる時は、メールフォームでメールを一度送って貰ってから
こちらから返信して、そのメールに添付してもらっています
そうちゃんママさんは以前メールを書いていただいてるので
今度そちらにメール送っておきますね^^

来週の参観日も楽しみですね♪
ぜひ思い出の写真を撮ってください^^

コメ返し

>なしこさん
初めまして^^
拍手コメありがとうございます☆
お子さんらと一緒に楽しんで貰えてるみたいで嬉しいですね^^

TシャツはもちろんOKですよ♪
市販のシャツは可愛い~というのは少ないですからね^^;
お手製を支援するブログでもありますので、是非お子さんを喜ばせてあげてください☆

オークションや販売しなければ、個人の使用はOKですので
頑張って作って下さいね^^
