プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



コタとコジ

IMG_3562.jpg

月の頭と先週末の2回、コジとコタが遊びに来ました

毎回どこへ行こうかーと悩む一家・・・

今回は小田原に行ってきました


IMG_3442_2014032511570622d.jpg

IMG_3446.jpg

IMG_3452_20140325115720737.jpg

IMG_3543.jpg

IMG_3545_20140325115816a11.jpg

IMG_3552.jpg

IMG_3555.jpg

IMG_3566.jpg

IMG_3567.jpg

IMG_3570.jpg

IMG_3579.jpg

IMG_3585_20140325115939d7f.jpg

IMG_3610.jpg

IMG_3614.jpg

IMG_3626.jpg

IMG_3627.jpg

IMG_3629.jpg

IMG_3637.jpg


天気がよかったからお城も映えて綺麗でした

けど桜が咲いてたらもっと良かったなw

今年から身体を鍛え直してるとは言え、ちび2人を全力で相手すると

余裕で筋肉痛になりますね^^;

2人とも楽しかったみたいでw

次は動物園とかに行きたいですね~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

かわいいですね~(^-^)甥っ子さんですか?
とっても楽しそう☆うらやましいです!

うちは近場のショッピングセンターばっかりで…(*_*;
この前、トッキュウジャーショーを見てきました♪
息子を抱っこしながら二階から覗き込む感じで見てたので、汗だく(^。^;)
途中から前にいた子供達が立ち上がってしまって全く見れず、主人が息子を肩車して見てました(゚o゚;
私、5人が順番に回っての決めポーズ見れなかったです、残念( ・_・;)

今回、女の子もたくさんいました☆
世話焼きリーダーと、なりきりリーダーが魅力的だから女の子のファンも多いのかな!?

最後に5人との握手会もあって息子は大喜びでした!

話が変わりますが、質問があります!今さらなのですが、HeRoさんのお名前は、「ヒロ」さんと読むのですか?「ヒーロー」さん?

こんばんわ^^

>そうちゃんママさん
目に入れても痛くな・・・痛いぐらいの甥っこ達ですw
まだ小さいですが、あれやってーこれやってーやら
全然身体が持ちません^^;

ショッピングセンターがあればいいんですが、
あいにく近くにはなくて、ショーも滅多にやってないんですよ
そういう意味では凄く羨ましいですよ^^
連休はいい天気でしたからずっと見てるだけでも汗だくですね^^;
決めポーズも見れなくて残念ですが、また次の機会に☆

女の子も多いんですね~
電車は男の子!ってイメージありますが、戦隊はキャラも魅力ですからねw
握手もできたし、いい思い出が出来て良かったですね(^-^)

あ、HeRoは、自分の本名でヒロとついてるので「ヒロ」と読んで頂ければと^^
それでHEROにはなれないけど、目指してるという意味でも
小文字を取り入れてHeRoと付けています(*^_^*)
よく間違えられるのはヘロさんw
その人が呼びやすいのでいいですけどねw

「ヒロ」さんなのですね☆

私も最初は「ヘロ」さんだと思っていました(^。^;)

HeRoさんの過去のブログを見ていて、確か…仮面ライダーのダブルさんとオーズさんが一緒にいるイラストにHeRoさんのマークがついていて、太陽みたいなものと、漢字もついていたので、やっぱり「ヒロ」さんなのかな、と☆
あのイラスト、バックの色合いがとてもきれいですね♪
他にも、フォーゼやウィザードのイラストにもマークがついているものを発見して、うれしくなりました!

間違えますよねw

>そうちゃんママさん
声に出すわけじゃないから、当たり障りないHeRoで問題ないんですがw
あ、過去のイラストも見てくれたんですね(*^_^*)
太陽みたいなのにHeRoと入れてるのは自分のロゴでしてw
初期の頃は全部入れようか迷って入れてたり、
出回ってしまっても分かるように・・・というのには付けてたりします
簡単に消せる位置につけることもありますがw
