プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



Wii Music♪

wiimusicイラスト2.jpg

今回は買ったばかりの「Wii Music」を書こうと思いますw
Wiiのソフトの「Wii Music」は子供向けかと思ってたんですが、
いやいや、とてもよく出来てますね☆
教育用としてもバッチリだし、何より操作が簡単です^^

僕も幼稚園の頃から音楽と共に成長してきましたが、
このゲームは小さいお子さんにやらせるといいですね!w

というのは、簡単な音取り(同じ音階を当てること)とか、
流れる曲と同じように作る等、幼き頃やったことがゲームでもできます☆

正直、“本物の楽器を演奏する”とは程遠いんですが、
“弾く”“奏でる”こと以外の音楽感覚は身に付きますね。

カラオケで上手く歌えても、実際のリズム感がガタガタ…なんて人もよくいますしw
僕も高校の頃からドラムをやってたんですが、
やっぱり完璧なリズムは刻めませんw


ゲームだから楽しくやれることが一番大切だと思うんですが、
楽しく学びながら体感できる!
これ凄いことだと思いませんか?^☆^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こ、これはっ

気になってました!

きっとすぐに飽きるだろうから買わないことにしましたが・・(´・ω・`)

楽しそう♪

実際楽しいですよ☆

と言っても一人でやるには寂しいですけどね^^;
2人以上でワイワイやれば長続きもするんですけどねw
