プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22

スポンサーサイト


甥っ子用バッチ

26878012_2066841611_252large.jpg

カチドキアームズがカッコイイのでバッチを作ってみた

もちろん自分では使わずに甥っ子用w

喧嘩になるから1人1個・・・

キラキラ仕様にしてあるから喜ぶはず☆

何か久々にグッズ作ったなぁw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キラキラ☆

甥っ子くん喜ぶだろうね~。
カチドキのフォルム、ウチも好きだわ。
腰回りのとことか特に(^^)
あの大きい巻貝みたいので吹くような音(分かりずらい)が
「ふぉふぉぉぉぉ」って出だし音ね(だから分かりずらい)
あそこが、けっこう好きなんだ。

まだ届いてないみたいw

>あーちゃん
今日届いたら連絡来ると思うんだけどまだ来ないw
お偉いさんが来日するから、郵送物関係は遅れるかもーってニュースに・・・

カチドキはカッコイイよねー!
甲冑武者!って感じが出まくってるw
ほら貝だw ほら貝の音がまたいいよね(*^_^*)
ソイヤ!から変身音で、エイエイオー!まで一貫性があって僕も好きなのよねw
ただ、いつもながら最強フォームはチートっぽいw

すごい!

かっこいいバッチですねー(^_^)/
キラキラしてるから更にうれしいでしょうね☆
かわいい甥っ子さんのために…HeRoさんやさしい(^_^)v
HeRoさんは甥っ子さんにプレゼントされたものと同じものを持たないのですか!?お揃いだよ~って♪

画像の件、了解しました!と言ってもあまりよくわかってないのですが、前に私がメアドを書いていたからメールを待っていればいいんですかね…?
皆さん、画像が載せられなくて困っていらっしゃるんですね(>_<)
やっぱりHeRoさんに見ていただきいという思いは同じですね!

可愛い甥っ子・・・

>そうちゃんママさん
確かに可愛いんですけどねw
うーん・・・なんて言うか、可愛いから作ってるワケじゃないかも?w
作りたいから作ってる感が否めないです^^;
お揃いは作ったことないですね~(^_^;)
お揃いがいい!って言うなら作るんですがw
他にどんなのが欲しいーって言ってくれれば作るのも考えずに済むんですがw

あ!明日メール送りしますね^^
作りました~とメールを頂くとやっぱ嬉しいものですよ♪
ブログのコメント欄にも添付機能があればいいんですけどね^^;

急に申し訳ありません...

毎回 楽しく読ませて頂いております
急なお願い何ですが...
どんなグッツを作っているんですか?
アドレスを載せたので!
ご連絡 頂けたら光栄です
お忙しい中 大変 申し訳ありません

グッズってほどじゃないですが^^;

>黒い魔法使いさん
あまり更新しないブログで申し訳ないです^^;
グッズに関しては僕はそんなに作らないんですが
ライダー関連ですと、フォーゼのストラップ、
オーズのミニうちわ、後は同じくオーズのマグカップ
そんな所ですが、自分用はオーズのマグカップのみです^^

ご連絡先もありがとうございます^^
こちらにはグッズの写真を添付すればいいのですか?

はじめまして。

HeRoさんはじめまして。
HeRo さんの特撮イラストが大好きで拝見させていただいております。特撮馬鹿の宇宙刑事と申します。

カチドキアームズバッチカッコいいですね。私もここまでの物は作れませんがシール加工のできる業種にはいますがさすがですね。HeRo さんのイラストが大好きでステッカーにしてバイクに貼らせて頂いてます。
許可も得ずにすみません。売りとかはしてませんので信用して下さい。


許可だけは得ようと思いコメントしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

初めまして^^

>宇宙刑事さん
返信遅れてしまいすみません(^^;
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

シール加工に携わっているんですね!
僕もたまにですが、仕事で車のステッカーとか作ってと言われ利用することがありますよ
あと以前にも僕のイラストを使ってデコ車を作ってくれた方もいましたし(*^_^*)
自分用の用途なのでお使いには問題ないですよw
また何時でも遊びに来てください(^-^)

はじめまして

はじめまして。長男、娘がトッキュウジャーにハマっていて、探していたところ、ブログにたどり着きました♪素晴らしいステキな絵で是非是非子供の為にに使わせていただきたくメールいたしました(o^-^)長男は電車が好きですが、戦隊もの(電車だから(笑))にはじめてハマり。娘はアンパンマン&プリキュア(ハートキャッチプリキュア&スイートプリキュア&今のプリキュア)が好きですが、トッキュウジャーにはハマってます。次男も何気に見ています。

オークションでワッペンを探していたところ、raichi725725さんという方が出品されているものがヒロさまの絵ではないかと思われるのですが・・・。

ありがとうございます!

>あおりん♪さん
初めまして(*^_^*)
ブログへ訪問、コメントありがとうございます^^
オークションへのご報告ありがとうございました!
早速その方にはコメントを残させて頂きました
出品の取り上げを早いとこしてくれればいいんですが・・・(^_^;)

トッキュウジャーは男の子は好きですよね(´∀`)
電車に合体ロボに・・・きっと僕も小さかったらツボでしたよw
女の子はプリキュアですよね^^
お子さんが喜んでくれるならイラストお使い下さい(*^_^*)
ご報告本当にありがとうございましたm(_ _)m

はじめまして

画像を検索してたらここのブログにたどり着きました。
とても可愛いイラストが沢山あって子供のシールとかに使わせていただきたくてコメントしました。
売買などで利用しないのでいいですか?
お願いします!

初めまして^^

>ちゃんさん
ブログに訪問とコメントありがとうございます(^_^)
イラストも気に入って貰えて嬉しいですね♪
お子さん用のシール等なら是非使って下さい☆
喜ばせてあげてくださいね(^-^)
