プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



トッキュウジャー6号

トッキュウジャー6号C

忙しくなると写真ばかりアップですみません^^;

ガイムも2週連続で見れていないという状態です

新しいフォームの極も描きたいんですが

なかなか描けずに先に6号を描きました^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

6号待ってました笑

コメント返事ありがとうございます!
そういっていただけて、さっそく幼稚園のカラー帽子にプリント転写アイロンでつけてデコったら可愛くすぐに息子だとわかって嬉しいです(°∀°)笑
息子に見せたら喜んだのもすぐに6号は?と言われてしまい(((^_^;)笑6号がでてくるのまってましたよー(°∀°)笑
今回もほんといい感じですね♪

お待たせしました^^

>あいすさん
活用して頂けてるみたいで嬉しいですね^^
6号すぐ描けなくてすみません^^;
まだまだ増えるんですかね?w
定番だと@1人ぐらい増えそうな気もしますが
レッドのパワーアップが先になりそうな感じもしますね
パワーアップが出たらそれはまた描きますよ☆

6号も人気ですよね☆

息子のリクエストで上履きにプリントしてあげたいのですが、出来たら6号も顔だけの画像も作っていただけないでしょうか?(>_<;)

キャラがいいですよね^^

>mitsuさん
遅れてすみません^^;
上履きのプリントもちろんOKですよ☆
顔だけもアップしますね♪

子供の誕生日ケーキのイラストに使用させて頂きます(*^^*)
まだ6号のこのようなイラストが少なくて助かりました(っ’ヮ’c)
ありがとうございましたm(*_ _)m

遅れました^^;

>亜紀さん
最近すっかり暑くてPCも立ち上げてなくて^^;
お子さんの誕生日ケーキ喜んでもらえたでしょうか?♪
イラストうんぬん、やはり手作りケーキは嬉しいものですよね☆
これからも手作り頑張ってくださいね^^

はじめまして。

はじめまして。いつも素晴らしい作品息子と一緒に見させていただいてます。そこで質問なのですが、息子がトッキュウジャーにはまっているのですが、(特に6号)もしよろしければこちらの画像を、カッティングシートでカットして車にシールみたいに張りたいと思っているのですが(できれば車とのバランスを考えて少し横に伸ばして作りたいのですが)、そういった使い方をしてもよろしいでしょうか? お返事お待ちしております。これからも新作楽しみにしてます。

初めまして^^

>キョーツさん
いつもブログを覗いていただいてるみたいで、ありがとうございます(*^_^*)
トッキュウジャーのイラストはカッティングシートにしてご自分でのご使用は大丈夫ですよ^^
縦横比もこだわってるワケではないので、伸ばして使っても大丈夫です☆
作ったら画像送ってくださいとかも無いので、息子さんと楽しんでくれたら嬉しいです♪
更新は遅めですが、またいつでも遊びに来てください(^-^)
