プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



スギナミ魔階坑道(銅)ソロでレベル上げ

女神転生イマジン記事用パーツ

「スギナミ魔階坑道(銅)」をソロで攻略しよう!
とまぁ、友達と一緒にやって随分強くしてもらいましたし、
剣士で行こうと思ったけど友達いわくソロはガンナーがよいとのこと。

なんでガンナーを目指して修行です☆
今現在のステータスはこんな感じです。
現在9.3

余談ですがちょっと格好が気になりますよねぇ。
やはり課金しかないのかなぁ…。
ちょっと課金アイテムを試着してみましょう。


「理想1」「理想2」
理想A理想B

うーん、どっちも今よか全然いいですねぇ。
ちとお金が入ったら考えてみましょうかね^^

ちとダサい装備のまま早速「スギナミ魔階坑道(銅)」へ向かいましょう。
移動9.3

スギナミ魔階坑道(銅)入り口9.3

そういや気になったけど「山羊屋」は仮面を被ってるんでしょうね?w
山羊屋9.3

美味そうなお爺さんはほっといて、
さぁ、プレートを使って攻略です!

といかレベルを上げすぎたみたいですねww
ザコはノーダメージで倒せちゃうし、
あんなに強敵だった「ネコマタ」も余裕綽々です☆

あっさりとボスの間へ到着w
ボスの間9.3

ガルム9.3

そうそう、このムービは怖い!と思った恐怖と
友達がここで落ちた恐怖のダブル恐怖が蘇りますねw

ムービーだと分かりづらいこの「ガルム」さん。
実はこんなにも大きいのですw
ガルム大きさ9.3

流石に最初見た時はビビりましたねぇ。
あまりにも大きくて、きっと物凄く強いんだろぅな!!
絶対勝てないYO!!

なんて思ったぐらいですからw

ところがこの「ガルム」さん。
銃に弱くて火に弱い子なんです。

そう!

ガンナーになった僕と、仲間の「ハトホル」は弱点しかつけないタッグです!
これは負ける気がしないですね^☆^

剣士は結構苦労したのにガンナーであっさり昇天「ガルム」さん
ガルム昇天9.3

ウンウン、カジレナイ、ザンネン…だね☆

ガルム死骸9.3

お!なんかアイテム持ってた。
うーんショボイアイテムだけどもらっておきましょう(ガサゴソ


というワケで無事にソロがクリアできるようになったのでガンガンレベル上げ用に潜っています。
「ハトホル」使いやすい子でいいですね。
でもまだまだ隙を窺われているのでソワソワしています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

