プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



ケーキ三昧?

バルビレッジアイコン

本日は、結構前からやっているイベントの
「あの人にお祝いケーキをごちそう♡」。

毎日インしてやってるんですが、ポイントヤバいねこのイベントw
ひーろぉもブラックもケーキあげまくりです!
誰に?忘れましたよ?w
最近忘れやすい・・・季節かなとw

なんてw
ひーろぉはセポット狙いでガンガン攻めてますw
ブラックはコゼットを口説き落としてますw

2人とも一点集中型です!
2人ともストーカーです!(違

そんな愛を受け入れてくれたのか?
セポットもコゼットもアイテムをガンガンくれますし、
ハートもいっぱいいただけます♥

ハートもそれぞれ100貯まったので交換してみましたw

バルビレッジベアSS_137.jpg

ひーろぉの方ですが・・・

以前買ったって言ってたハート型ケーキが左。
右には50ハートで交換したベア型のケーキ。
星型ケーキの後ろにあるのが30ポイントで交換したドラゴンのお菓子。
星とハートの間にあるマカロンは貰ったイス♪

このイスちょっと面白いんですw
座ると…
バルビレッジベアSS_138.jpg

ブニュってw

分かりにくい?じゃぁ比較を・・・。

マカロンイスB.jpg  マカロンイスA.jpg

ブニュw

立っても中身が出たまんまというのがチト難点ですがw
でもこーゆーギミック好きですw

・・・冬になっちゃったから、すっかりペットの花梨(カリン)が目立たなくなりましたね><
犬小屋出たら買おうw


さて、ブラックくんの方もお披露目。

バルビレッジベアSS_139.jpg

イエス!
ブラックもマカロンもらっちゃいましたw
しかも色違い♪
できれば部屋に2個欲しいですよねぇ^☆^

それでポイントで交換したのは、
ケルベロス型のケーキw
それとドラゴンのお菓子ですw

まだポイント貯められるから、次はハウスのお菓子狙いですね☆

コカトリスも買わなきゃw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マリーアントワネットを

観てから気になってるんですが

マカロンって美味しいんですか?

デパ地下なんかでたまに見かけるんですが

どうも買う気にならない。

可愛いけど食べる気にならない。

マカロンの秘密

食べたことな・いヽ( ´¬`)ノ

今度見かけたら買っときます☆

問題があるとするのならば、家から出ることが少ないというコトですねw
