プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



キョウリュウバイオレット 全身

キョウリュウジャーバイオレ

キョウリュウバイオレットの全身で初代と2代目

どっちか片方・・・とはいきませんよねw

と言ってもスカートかどうかの違いですが^^;

ベースが基本の5人と一緒なので簡単でしたねw

あと1人予定?らしいですが、全部揃ったら何か作りましょうかw

キョウリュウバイオレット

キョウリュウジャー顔バイオレット

8月に入り映画が目前ですね^^

そんな中、描き遅れているバイオレットの頭をアップ

色的にパープルだとばかり思っていたのに

バイオレットだったんですね・・・w

8月もマイペースでいきますよ~☆

キョウリュウグレー

キョウリュウジャーグレー

キョウリュウグレーも結局描いてしまいました^^;

ここまで来たら・・・パープル?映画版の青いやつ?

まだ増えそうだなぁ;

キョウリュウシアン 全身

キョウリュウジャーシアン3

ちょっとドッシリぽっちゃりのシアン

変身後がスリム過ぎるのがアレなのでぽっちゃりのままにw

グレーは身体を描くかどうか迷い中

キョウリュウゴールド 全身

キョウリュウゴールド全身

お仕事の合間に描きました^^

ゴールド全身です

もう世間様は夏休み突入中ですねw

8月には映画もありますし楽しみです^^

キョウリュウグレー

キョウリュウジャー顔グレー

フライングでグレーの顔をアップです^^;

前倒し作戦ですね・・・w

もっと頭のハゲを強調出きればなぁと思いつつも

1体だけ光らせてもアレなのでこれでw

身体はまだまだw

キョウリュウシアン

キョウリュウジャー顔シアン

キョウリュウジャーのシアンの顔です

本体はぽっちゃりなのに、変身するとスリム・・・ずるいw

身体を描く時はぽっちゃりにしますけどね~♪w

キョウリュウゴールド

キョウリュウジャー顔ゴールド

大変遅くなりましたがキョウリュウゴールドの顔だけ描きました^^;

身体はまだ未定ですが、そのうちにでもw

仮面ライダーも描かないとですが、マイペースでやらせて頂きます

獣電戦隊キョウリュウジャー

キョウリュウジャー完成

今週は滋賀から友達が来たり、仕事も落ち着いたとは言え

なかなか0にはならずに描き遅れてます^^;

キョウリュウジャーの身体付きをアップ☆

胸のマークとベルトが細かくなりすぎたかな・・;

もしお弁当等お使いになるならアレンジで簡単なマークでも添えてあげてください^^

キョウリュウジャー 顔

キョウリュウジャー顔2

昨日・一昨日とコタ&コジが遊びに来てましたw

作業が夜中になってしまいましたが、キョウリュウジャーの5人分の顔

割りとデフォルメが難しく、

キバのデザインとマスクの割合のせいで

丸く描くと目の黒い部分が範囲が狭くなる

上のデザインを狭くして調整したら可愛くはなったw

身体はまた今度描きます~^^

やっと多忙開放!

キョウリュウジャー顔

ほぼ丸一ヶ月ブログを放置してしまいまして

毎日見てくださった方、またメールをくれた方ありがとうございました^^

ようやく超多忙の時期を過ぎまして何とかイラストを描けるぐらいにw

と言ってもまだ引き続きやる事も残ってるので

ちょいちょい描いていきますね☆

復帰イラストはサンバで変身キョウリュウジャーレッド

他のメンバーは明日以降足してきます^^;

宇宙刑事ギャバン

ギャバン_身体あり

偶然にも映画公開日と同じ日にギャバンをアップ

狙ってませんw

シャリバンは好きで見てた記憶があるので、映画も観たいな

あばよ涙!よろしく勇気!

宇宙刑事ギャバン 顔2種

ギャバン

先週からの高熱のお陰ですっかり予定が狂いました^^;

久々に描いたのは宇宙刑事ギャバンの顔

旧と新で色が変わってるだけなのかなと

よくよく見ると、本物とフィギュアになった時の線が違ったりw

ギャバンのワッペンや缶バッチもいいな・・・w

ゴーバスターズ スタッグ&ビート

ゴーバスターズSDB

ようやく出張バイトが終わりまして、自宅勤務再開ですw

前より滞っていたスタッグとビートの身体をつけました☆

しばらくバスターズをイジってなかったから

前回アップしたオマケと、最初のゴーバスター3人+スタッグ&ビートの

顔と身体の比率が違いましたw

まぁオマケなんで・・・気にしないで行きましょうw

アレはアレ!コレはコレ!・・・所詮趣味ブログですw

ゴーバスターズ バディロイドとオマケ

ゴーバスターズ_バディロイド

バディロイド3体の身体付きです

ざっと検索してもこの手のデフォルメは無かったので一安心

ウサダの顔を少し縮めたい気もするけど・・・明日から仕事なんでこれでw

なんでレタスなんだろう・・・サニーだとワン○ースとかぶるから?w

続きはオマケのバスターとバディのペアイラスト

続きを読む

バディロイドの顔

バディロイド

一昨日39度の熱を出しつつも

出張バイト先やら家仕事をこなしつつ

まだまだ急がしさからは抜けれません。。

明日には身体を描く予定は未定

ゴーバスターズの追加

ゴーバスターズ続き

えっと、スタッグバスターとビートバスターです

金色のバディが銀色になるので少々混乱します^^;

顔だけとりまアップで身体は仕事が入らなければ明日か明後日にでもw

ゴーバスターズ

ゴーバスターズSD2


気が向いたので身体を描いてみましたw

3人まとまった状態を考えたんですが結局バラバラにw

戦隊系のイラストは統一感ないですねw

ちゃんと描いてるワケでもないので、好きなように描きますけど^^

ゴーバスターズ

ゴーバスターズ

お仕事の合間にゴーバスターズでも描こうと思いエンピツを手に

身体をこのまま描くか、3人まとまったポーズを描くか・・・

こーやって丸く描くとメンコみたいw

きよらんさんへ2

ゴーカイシルバー

忘れ・・・じゃなくて、何かと作ったり描いたりで

忘れ・・・いやいや、忘れてませんよ?w

シルバーの顔だけですみませんがアップしますね^^

顔だけだから、フチの太さは調整してくださいw

